鎌倉パスタ@きのこのバター醤油パスタ大葉風味 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ちょっぴりお久しぶりの

鎌倉パスタ

 

 

 

 

平日ランチ限定の

生パスタセット

パン食べ放題付きにしました食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

ランチメニューはサラダ付きサラダ

 

 

 

 

  • クロワッサン
  • バジル

 

 

 

 

バターもお願いしました。

 

 

 

きのこのバター醤油パスタ大葉風味

 

想像より薄い色合い・・・

 

 

 

 

バターは良く効いてるけど

もうちょっと醤油の香ばしさが欲しいなぁてへぺろ

 

 

 

鎌倉パスタの生パスタ

モチモチしてて美味しいよね

 

 

 

 

  • コーンのフォカッチャ
  • チーズボール

 

 

時間がなかったので

パン4個しか食べられなかった滝汗

 

 

 

くーやーしー笑い泣き

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

過去の鎌倉パスタの記事

やりいかの明太バターソース大葉風味

ローストした熟成ベーコンのペロンチーノ

明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ

ミニトマトの辛口ペペロンチーノ

蒸し鶏と梅肉の釜玉パスタ

炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ

グリーン野菜のジェノベーゼ

やりいかとほうれん草のクリームパスタ

高菜と鶏肉のピリ辛パスタ