鎌倉パスタ@炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ(パン食べ放題付ランチ) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

鎌倉パスタに行ってきたーーー平日限定に煽られてパン食べ放題付ランチを注文!! パスタは11種類の中から選ぶことが出来ます。

 

炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ

選んだのは珍しく?クリーム系(笑)

トマトクリームなんだけどトマトの酸味はあまり感じられず。。。 炙りトロサーモンも悪くはないんだけど私的にはこの組み合わせNGだった(泣)

 

前回も思った味と違ったんだよね・・・ う~ん・・・ 食べたことのないメニューに挑戦するって難しいわ

 

正直いうと今回は、パスタよりパンの方が美味しかった(汗汗) 焼き立ても食べられるしね~♪ 食べ放題だから14個も食べちゃったわ(爆)

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の鎌倉パスタの記事

熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

ローストした熟成ベーコンのペロンチーノ

明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ

ミニトマトの辛口ペペロンチーノ、海老とアスパラのごま風味サラダ

フレッシュサラダ&蒸し鶏と梅肉の釜玉パスタ(鎌倉バリューセット)