鎌倉パスタ 熟成厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風、やりいかの明太バターソース大葉風味 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


先々週から鎌倉パスタに2週連続で行ってきました^^;

しかも土曜日に・・・

平日は、かなりお得なセットがあるようですよ!!!


鎌倉セットを頼みました♪




好きなパスタを選ぶことができ、

プラス480円でサラダとおかわり自由なパン、デザート、飲み物が付いています!!!



   本日のサラダ


ごくごく無難なサラダでございます^^




   熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風




お友達が頼んだカルボナーラ!

鎌倉風???って何なんだろね~???




   やりいかの明太バターソース大葉風味



これ私ね♪

やっぱりパスタは明太子系を選んでしまいます^^;



でも、思ったより味が薄い?

というかパンチがないというか・・・

ちょっと物足りない感じでした^^;




   本日のデザート(ティラミス)


思ったより小っちゃいです^^;




でも、ジョリパスとは麺が違い美味しくいただきましたよ♪






ご馳走様でした~~~







鎌倉パスタHP