鎌倉パスタ@ミニトマトの辛口ペペロンチーノ、海老とアスパラのごま風味サラダ、パン食べ放題 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

最近、明石でパスタなら【和パスタの店こなな】の方が多かったけど久々に鎌倉パスタへ!!!

オープン以来だから1年ぶりだね♪

 

 

   海老とアスパラのごま風味サラダ

 

 

サラダの上に鰹節ね~なかなかイイよ♪ さくらエビも入ってたわ!

 

 

   ミニトマトの辛口ペペロンチーノ

 

 

思ったよりたより辛くないね!!!

私的には、辛口ならもうちょっと唐辛子のピリ辛が欲しい(爆)

 

 

   パン食べ放題

 

 

今回も食べまくった!!! 10個以上は食べたな(笑) 5回はお替りしたからさっ

 

前に鎌倉パスタに来たときは、店員さんがパンの籠を持ってテーブルをまわってたけど今回は、レジ横のテーブルに置いてあるので取りに行けってさ~

 

サービスが変わったのか?たまたま行った日が店員が少なくてそういう日だったのかは定かでないけど私は自分で取りに行けてよかった♪♪(←じゃぁ文句言うなってね^^;)

 

だって食べたい時に好きなだけ取りにいけるじゃん!!!

まぁ、好きなだけってもお皿が小さいから2~3個乗せたらパンパンよ!!!

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の鎌倉パスタの記事

熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

ローストした熟成ベーコンのペロンチーノ

明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ
 

 

そういえば明石駅前がすっごい変わってた~
南口を出るとすっげー変わりようにビックリ!!!
飲食店もいっぱい入ってるみたいだから次はパピオス明石に行かなきゃね~
タワーマンションも完成したのかな?