ハーバーランド煉瓦倉庫オールド・スパゲティ・ファクトリー神戸店@青ネギとキノコのペペロンチーニ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

ハーバーランドにはちょくちょく行くけど初めて煉瓦倉庫に行った(笑)

で、オサレなパスタ屋さんに入ってみたよ~(強制連行された^^;)

20人の大人数で行ったから何が何だか分かんなかったけど・・・(汗)

 

 

 

 

ほら~なんか雰囲気いいでしょ♪

鉄骨むき出しで壁はレンガ(←煉瓦倉庫だっつーの^^;)

 

さっ、お食事にしよ~っと!

 

 

   青ネギとキノコのペペロンチーニ

 

 

ネギの量が半端ない!!!

食べても食べても減らないわ~(爆)

 

 

 

 

ガーリックとオリーブオイルが効いてて美味しい~♪♪

なんか最近オイルパスタが多いなっ(笑) 大好物のたらこ食べてないな~

 

 

 

 

画像悪・・・このフランスパンお替り自由でガーリックバターもついてた♪

テーブルで自分たちで切って食べるんだよーー

え?お替り? もちろん、お替りしたに決まってる(爆)

 

 

 

 

デザートまで付いてた♪ ちなみに何のセット頼んだのか知らないけど(汗)

勝手に決められててパスタだけ自分で選んだから・・・

ワッフルの中にアイスが入ってた!! ワッフルはほんのちょっぴりカリッとしてた(笑)

 

 

 

お店はこんな感じで奥も広そうだったよん♪

次は、ゆっくりお一人様ランチにでも行きたいワン(爆)

 

 

ご馳走様でした~~~