鎌倉パスタ@ステーションプラザ明石店 オープン記念セット(明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


パステルが閉店して何のお店ができるんだろ~と思っていたら鎌倉パスタができたのね~♪
早速、3号と二人で行って参りましたーーー




オープン記念セットのパン食べ放題セット注文!!!







パンが焼き立てでウマイ~

この日は、6~7種類くらいあったかな

小ぶりなので7~8個くらい食べちゃった(笑)

バターは声をかけると持ってきてくれた♪


   明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ 焼きのり風味


もう2年近く鎌倉パスタに行っていなかったから覚えていなかったんだけど

名谷店に行った時も同じの食べてた(汗)

ま、好きなものは好きだってことで。

でも、少しクリームソースが濃厚すぎかな?


   厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風



実は、3号も同じ以前と同じものを頼んでいました(爆)




ドリンクバー付だったけどコーラなどの炭酸系やジュースの種類が少なくて3号は残念そう




紅茶や日本茶の種類も少なかった・・・




3号が面白がっていたのがこれ!

鉄釜?の中にお湯が入っていて、そのお湯を急須に入れるんですよ。

楽しそうだった(爆)




ご馳走様でした~~~




過去の鎌倉パスタの記事

熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

ローストした熟成ベーコンのペロンチーノ