鎌倉パスタ@フレッシュサラダ&蒸し鶏と梅肉の釜玉パスタ(鎌倉バリューセット) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

鎌倉パスタへ♪土曜日だったからちょっと割高セットの鎌倉バリューセットに・・・

 

・選べる前菜(本日のスープorフレッシュサラダ)

・選べるパスタ(12種類のパスタが用意されていました)

・焼き立てパン食べ放題

・ドリンクバー

 

 

   フレッシュサラダ

 

 

ごく普通のサラダだけど枝豆が入ってた♪

 

 

   焼き立てパン

 

 

 

パンの食べ放題は、なかなかイイよね~

1個ずつが小ぶりで食べやすい!種類も結構あった!

 

 

   蒸し鶏と梅肉の釜玉パスタ

 

 

失敗・・・想像していた味と違った(泣)

もっと強めの梅肉の味を期待していたけど卵黄に負けてるし・・・

味にパンチがなかったわ。好みは人それぞれやけど・・・

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の鎌倉パスタの記事

熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

ローストした熟成ベーコンのペロンチーノ

明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ

ミニトマトの辛口ペペロンチーノ、海老とアスパラのごま風味サラダ