3種類のチーズあられ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

お中元ギフト解体セールで購入した

3種類のチーズあられ

 

 

 

 

3種類のチーズあられが

各4袋ずつ届きました♪

  • カマンベールチーズあられ
  • めんたいチーズあられ
  • 3種のチーズあられ

 

 

 

 

本来、化粧箱入りで

ギフトとして販売されていますが、

解体され段ボール箱に入って届きました。

 

 

 

賞味期限は到着から49日ありました。

 

 

 

 

1粒ずつ個包装された

ひと口サイズのチーズあられ

 

 

 

 

チーズの量が多く

おかきからはみ出しまくり(笑)

 

 

 

会社で配るのにちょうど良いサイズで

チーズの味が違うので数個ずつ交換したり

楽しい差し入れになりましたウインク