林仔ラムチャイ@イカと五目野菜炒め(Aランチセット) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

西舞子のラムチャイ(林仔)に行ってきましたーーー

ランチはとってもお得です~♪

 

今回は、林仔ランチのAセットにしました!!

セット内容は、

・オードブル(蒸し鶏、きゅうりの甘酢)

・スープ

・揚げ物(ミニ春巻き)

・蒸し物(しゅうまい、えびギョーザ)

・お料理1品

・ごかんor中華粥(ザーサイ付)

・デザート(杏仁豆腐)

 

 

 

 

もちろん中華粥にしましたよ~

でもって、お替りまでしちゃったわ(笑)

 

 

   ミニ春巻き

 

 

   イカと五目野菜炒め

 

 

お気に入りです♪

通常メニューに海鮮三種と五目野菜炒めがあるんですが、それと同じ味なの。

海鮮がイカだけ。でもこれで十分だよ~

 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐もお気に入り♪

 

 

 

 

我が家で中華の味はラムチャイの味なんだよね!!!

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の林仔(ラムチャイ)の記事

海鮮あんかけ焼きそばランチ&おかゆ

海鮮あんかけ焼きそば(パリパリ編)

蒸し鶏、海鮮三種と五目野菜炒め、春巻き、ゴマ団子等

八宝菜、おこげのあんかけ、えびのレモンソース等

きゅうりの甘酢、麻婆豆腐等

Aランチセット(イカと五目野菜炒め)

蒸し鶏、鶏の唐揚げ、春巻き等

イカの天ぷら、エビの天ぷら、中華粥等