ラムチャイ(林仔)の海鮮あんかけ焼きそばランチ(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

我が家の中華と言えば、【ラムチャイ(林仔)】


垂水区西舞子にあります。
舞子多聞線沿いのドラッグストア「アルカ」の道を挟んだ真ん前!


今日は、お昼にお邪魔しました^^


ハイ!!!
私は、いつも「海鮮あんかけ焼きそばランチと中華粥」
(ちょっと食べ過ぎだね・・・ )



一度、食べたら病みつきの「海鮮あんかけ焼きそば」↓↓↓

 

 

 


神戸垂水人のお取り寄せ 食べ歩き手帳
 

 



激ウマです!
海鮮は、エビ・イカ・ホタテ
野菜は、白菜・にんじん・タケノコ・きくらげ



あんかけが掛かっている部分のそばは、少し柔らかく、
あんかけがしみ込んでないそばは、パリパリなの♪

 


神戸垂水人のお取り寄せ 食べ歩き手帳



柔らかくても美味しいし、
パリパリもたまんない!


どっちも美味しいから~♪



そして、中華粥↓↓↓

 

 


神戸垂水人のお取り寄せ 食べ歩き手帳



これまた、激ウマ
私は、料理に興味がないので何の味?
と聞かれてもよく分かりません・・・orz

でもでも、とにかく美味しいの~



さてさて、あんかけ焼きそばも残り3分の1程度になってきたら
お酢を加えて食べるのが私流 
(初めからお酢をかけません!)

 

 

 


神戸垂水人のお取り寄せ 食べ歩き手帳



酸味が加わって、これまた 旨い!!!
これ、誰が考えたんだろうね~
良くできてるわ^^



ランチなので 杏仁豆腐が付いています!
(これは、フツーの味です)

 

 

 

 


神戸垂水人のお取り寄せ 食べ歩き手帳





ご馳走様でした~~~ 









ラムチャイ(林仔)
神戸市垂水区西舞子2丁目12-54
078-781-3963