ラムチャイ(林仔) 蒸し鶏、海鮮三種と五目野菜炒めなどなど(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

GW中、ラムチャイ(林仔)夜の部に行ってきました♪



我が家、5人家族なので夜は、色々なメニューを頼めてラッキ~!

 

なのですが、今回は、1号2号私の3人なのだ・・・

 

 

 

 

   蒸し鶏

 

 

 

 



神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

シンプル~~~

 

なんだけど、このネギと相性抜群で絶対に頼む1品です!


ネギが苦手な2号は食べません(笑)

 

 

 

 

  海鮮三種と五目野菜炒め

 

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


 

えび、いか、ほたての海鮮三種に

ブロッコリー、たけのこ、ちんげんさい、きんしんさいなどなど野菜たっぷり♪

ちょっぴり海鮮あんかけ焼きそばに似てるね(笑)

 

 

 

 

   春巻き

 

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




これもシンプル~~~

あれこれ盛ってない分?とってもリーズナブルです!

 

 

でも、中身はぎっしり詰まっていて たけのこが良い味、いい触感だしてます♪

 

 

 

 

 

 

   蟹身入りふかひれスープ

神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 



カニ!!!分かりますよね~♪

ふかひれは、ちょっと少ないかも・・・

 

 

 

 

   海鮮あんかけ焼きそば

 

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




1号と2号は、これをガッツキたいからラムチャイに行きたかったそうだ・・・(汗)

私には、ちょっとづつしかくれなかった~(泣)

 

 

 

   中華がゆ

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


 

めちゃウマ!!!

チビ達が熱を出したりと病気をすると”おかゆ”を作るんだけど

「ラムチャイのおかゆが食べた~い」とリクエストされるんだよね・・・orz

 

 

 

   ゴマ団子

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




1号と2号だけ・・・

まぁ、私は、食後にあんこの入った甘いものはあまり・・・です(笑)

 

 

 

 

いつもは、これ以外にも酢豚やエビマヨ、エビ天、麻婆豆腐など頼むんだけど

 

 

 

 

今回は、これで終了~~~

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

過去のラムチャイ(林仔)の記事

 

 

海鮮あんかけ焼きそばランチと中華がゆ
海鮮あんかけ焼きそばランチ

 

 

 

 


 

 

 

 

ラムチャイ(林仔)HP

神戸市垂水区西舞子2丁目12-54
078-781-3963