ラムチャイ(林仔)の海鮮あんかけ焼きそばパリパリ(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

ラムチャイ(林仔)の海鮮あんかけ焼きそばランチ

 

 

 

 

他にもAランチとBランチがあるけど、

 

 

ラムチャイにくると、どうしてもこれを頼んじゃいます(笑)

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

今回の揚げそばは、いつもよりパリパリでした♪

 

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

海鮮は、エビ・イカ・ホタテ
野菜は、白菜・青梗菜・にんじん・タケノコ・きくらげ

 

 

 

 

3分の2まで食べたところで定番のお酢をかけて食べます!

 

 

 

 

 

   
   デザートの杏仁豆腐

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

杏仁豆腐は、ラムチャイでしか食べたことがなかったので

 

 

 

 

これが、普通の味!?だと思っていたけど、

ビッグボーイ のサラダバーの杏仁豆腐を食べたらビックリ!!!

 

 

ラムチャイの杏仁豆腐ってめちゃくちゃ美味しい~~~♪

 

 

ビッグボーイが酷いだけかもしれないけど・・・(汗)

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 


 



 

過去のラムチャイ(林仔)の記事

海鮮あんかけ焼きそばランチと中華がゆ

 

 






 

 

 

ラムチャイ(林仔)HP

神戸市垂水区西舞子2丁目12-54
078-781-3963