ラムチャイ(林仔)八宝菜、麻婆豆腐などなど(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

ラムチャイ(林仔)で夕食(日曜日)~~~♪

 

 

休日は、遅い方が(8時過ぎてから)待ち時間が短くていいです。

オーナーさんが一人で料理作ってるからね。

 

 

 

   八宝菜
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

海鮮三種と五目野菜炒め と悩んだんです・・・

 

我が家の口には、五目野菜炒めの方が合ってました(汗)

 

 

 

   麻婆豆腐
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

3号が「白ごはん欲しい~」と叫んでました(笑)

 

でも、おかゆ食べたんだよね。

 

 

   おこげのあんかけ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

初めて頼みました!!!

 

お皿におこげ、土鍋に餡かけが入った状態ででてきたんだけど

その場でおこげに餡かけをかけてくれたので写真が間に合わず・・・orz

お皿に取り分けた状態です。

 

 

パリパリのおこげが美味しい~~~

 

 

 

 

 

   たまごスープ&蟹身入りふかひれスープ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

飲み比べてみたんだけど、味は同じような気がするんですが。

 

 

 

 

   蒸し鶏
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

 

定番!!!

 

 

ネギとオイルのソースがウマイ♪
 

   えびのレモンソース
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

レモンが酸っぱいけど甘くておいしいの♪

 

 

 

他にも海鮮あんかけ焼きそば、春巻き、おかゆも食べたよ!

 

 

どこのお店にいっても大体、同じ物頼んじゃうんだよね(汗)

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のラムチャイ(林仔)の記事

 

 

 

 

 

 

 

海鮮あんかけ焼きそばランチと中華がゆ

海鮮あんかけ焼きそばランチ

蒸し鶏、海鮮三種と五目野菜炒めなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムチャイ(林仔)HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市垂水区西舞子2丁目12-54
078-781-3963

定休日:火曜日