ラムチャイ(林仔)きゅうりの甘酢、麻婆豆腐などなど(垂水区西舞子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

中華といえば、ラムチャイ(林仔)の我が家^^;

 

 

新しいお店を開拓したいと言いつつなかなかです(爆)

 

 

 

   きゅうりの甘酢
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 


   蒸し鶏
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 


   
    海鮮三種と五目野菜炒め神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



   麻婆豆腐
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



他にも、お馴染みの海鮮あんかけやきそばや春巻きなども食べたけど

毎回同じメニューばかりなので・・・www

 

 

 

やっぱり、ラムチャイ好きやわーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~


 

 

 

 

 

 

 

 



 

過去のラムチャイ(林仔)の記事

海鮮あんかけ焼きそばランチと中華がゆ

海鮮あんかけ焼きそばランチ

蒸し鶏、海鮮三種と五目野菜炒めなどなど

八宝菜、麻婆豆腐などなど





 

 




 

 

ラムチャイ(林仔)HP

神戸市垂水区西舞子2丁目12-54
078-781-3963

定休日:火曜日