ムグンファ(MUGUNFA)ハーバーランド韓国料理@美肌サンギョプサルコース | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ハーバーランドのモザイクにある韓国料理店「ムグンファ(MUGUNFA)」に行ってきたーーー

以前、一人でランチに来たことあったよね・・・

うん!過去記事あさってたら3年半前にスンドゥブチゲ食べてたわ(笑)

 

 

 

 

今回は10名の飲み会とあって事前にコースを予約していました!

その名も「美肌サンギョプサルコース」♪

 

コース内容は、

・ナムル3種盛り合わせ

・おまかせサラダ

・自家製白菜キムチ

・季節のチャプチェ

・野菜のチヂミ

・美肌サムギョプサル(皮つき豚ばら肉)

・キンパ

・おまかせデザート

 

1品1品の量が多くて超ボリュームがあったよーーー

 

 

   ナムル3種盛り合わせ&自家製白菜キムチ

 

 

   おまかせサラダ

 

 

   季節のチャプチェ

 

 

   野菜のチヂミ

 

 

   美肌サムギョプサル(皮つき豚ばら肉)

 

 

 

 

 

   キンパ

 

 

   おまかせデザート

 

 

サンギョプサルって初めて食べたけあっさりしていて美味しいね~

韓国料理って野菜もたっぷり摂取できるしイイよね♪

ただ、今回のコースは韓国料理って感じがしなかったな・・・

どれも全然辛くなかったわ。

 

今度は、ランチバイキングに是非、行ってみたい!!!

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のムフンファの記事

スンドゥブチゲ