林仔(ラムチャイ)@西舞子 Aランチセット(イカと五目野菜炒め) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

林仔(ラムチャイ)は、ちょくちょく行くんだけど、いっつも同じメニューばかりで・・・

今日は、思い切って?!違うメニューを頼んでみた♪

 

 

林仔ランチAセット

 

 



メイン料理を①~⑭の中から1品選びます!

 

 

   オードブルセット(きゅうりの甘酢、蒸し鶏)とス中華スープ

 

 

あー蒸し鶏をもっと食べたい(爆)

 

   揚げ物(ミニ春巻き)

 

かなりミニです^^;

   

   蒸し物(しゅうまいとえびキョーザ)

 

   中華粥

 

白ごはんと中華粥を選ぶことができます。

おかわりもOK!!!

やっぱ、ラムチャイの中華粥は美味い!!!

 

 

   イカと五目野菜炒め

 

 

結構、量があってビックリ!!!

チンゲンサイ、人参、ブロッコリー、金針菜に・・・どう見ても五目でもはナイな(笑)

 

 

   デザート(杏仁豆腐)

 

 

 

かなりボリュームがあったけど、ペロッと食べちゃった(笑)

 

しかも、中華粥お替りもしたし~(爆)

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

過去の林仔(ラムチャイ)の記事

 

 

 

海鮮あんかけ焼きそばランチ&おかゆ

海鮮あんかけ焼きそば(パリパリ編)

蒸し鶏、海鮮三種と五目野菜炒め、春巻き、ゴマ団子等

八宝菜、おこげのあんかけ、えびのレモンソース等

きゅうりの甘酢、麻婆豆腐等