博多 長谷川@からしめんたいこ(辛子明太子) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


博多土産でいただいた長谷川のからしめんたいこ




高級そうな木箱に入っておりまする(笑)




なーんか、こんな所にも・・・




綺麗なたらこです!!!

画像では分かりずらいけど1腹がデカイ!!!




あああーーー出したとき、食べた時の画像がないんですけど・・・

ええ、頂いたまま冷蔵庫の中で忘れられていたんですよね(汗汗汗)

気が付いたら、賞味期限が過ぎていました(泣)

なので、慌てて冷凍庫へ入れちゃいました(爆)



賞味期限が過ぎても過熱して食べれば大丈夫!!!

朝ご飯の時に焼いて食べちゃうぞ♪




ご馳走様でした~~~