【感想レポ集】マネジメント勉強会やってます | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

10月から、大人の女子校会員限定の『マネジメント勉強会』始まってます!

ご参加の方のお声が続々集まっています!

 

 



ドキドキながせまさよさん

リンクマネジメント勉強会「自分の事業は何か?」大人の女子校

 

ドキドキ伴多洋美さん

リンク大人の女子校岡崎校長のマネジメント勉強会①②

 





ドキドキ井坂ななさん
リンクがっつりサポートが私のスタイル


ドキドキ西村由美さん


ドキドキふじかわようこさん
【大人の女子校】マネージメント勉強会に参加してます。 | 旅する「ねぼ」



他にも、「すぐに役立ったこと」を聞いてみると…

ドキドキ丁度、女性起業家のコミュニティ作るところだったので、それに活かす視点を学べました。
 まずは、コミュニティの成果を明確にし、その成果に導くための適切な方法を考え、採用しようと思いました。

ドキドキ能力は丁寧に説明するけど、強みはしっかり説明しない(だから伝わりにくい)
 ↑のことを心がけてスタッフに説明するようになりました。

ドキドキ自分の収益事業をどう発展させていくかという視点を持って考えること。
一番売れているものをシステム化できないかと考えるようになったこと。

ドキドキ仕事が回らなくなってたので、人にお願いするきっかけになった。「いかに自分のために動いてもらうか」という視点を身につけていきたい。

ドキドキこの先、事業の為になるかを考えて、イベントに参加したり、お金を払うようにする。というところが、印象に残り、すぐに取り入れられました。

ドキドキお金のマネジメント!

ドキドキ マネジメントの考え方が全部ではありませんが、わかって良かったと思いました。


様々なご感想をいただきました!

 



ご参加の皆様、ありがとうございましたー!

 

マネジメント勉強会、随時行ってまいります。
今後の予定は下記フォームをご参照くださいませ!
マネジメント勉強会@ZOOMお申込みフォーム



そして、この勉強会の元となるセミナーが12月~2月にかけて開催予定です。
是非こちらもご注目くださいね!

リンク【募集】強みを生かすチーム作りで成果を上げる! 「7つのポジショニングコース」

リンク【募集】成果を導くマネジメントで未来を作る! 「超マネジメント1day講座」