【開催レポ】3/31 オープンキャンパス@大阪 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

3/31 オープンキャンパス@大阪 レポート

 

3月31日、大阪にて、

『大人の女子校オープンキャンパス@大阪』が開催されました。

 

これから始まりますよー!

 

自己紹介コーナーをはさんで、、、


 

前半は今村愛子講師による 《 起業モチベーションの作り方


日頃のどんな行動にも、モチベーションの上り下がりがかかわってきます。
人は誰しもモチベーションを上げたいもの。
起業においてのモチベーションとの付き合い方をレクチャーしていただきました。
『取りたい成果から作るやることリスト』のワーク
今後の行動の仕方に活を与えてくれるワークでしたね。


 
後半は、鈴木麻紀講師による《大切なものとビジネスを両立させる~起業・副業・パラレルキャリアという働き方~》


起業をしながら、二人のお子さんを育てる麻紀さんの

現在に至るまでの体験談をお話いただきました。

そのあと、自分にとっての「大切なこと」「10万円ワーク」を行いました。

 
まずは現在地点を考え、そこから短期視点、長期視点で見ると
頭の整理も含めて、作業しやすいみたいですよ~。
 
 
 
 
大阪在住の大人の女子校の方の紹介や、、、
 
その後のランチ会も楽しく過ごせました。
 

大人の女子校会員の皆さんは、動画配信されておりますので、
まだ見ていない方、是非ご覧ください。

 


3月末まで、見ることが出来ますので、これから会員になっても見られるはず!
会員になるにはこちらをチェックしてみてください。
URL2起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール「大人の女子校」入学のご案内


4月は、東京開催!
URL2【無料】4/30(火)東京開催《大人の女子校オープンキャンパス》


現地に参加できない方の為に、
Facebookでのライブ配信もあります。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

 
 
では!