こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

本部長 池畑玲香です。





 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?って方はこちら

 

 【人気記事】 ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①(人気記事1位獲得!)
ダイヤモンド  バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと②

ダイヤモンド 女子力トレーニング♡忘れていませんか?女子力も筋トレと同じ!

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 自分の魅力を知る方法♡

ダイヤモンド 「愛=○○を知ること」?
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

現在進行中の継続講座

「魅せ方コース」8期なのですが、

 

 

昨日はそのBasic classの最終日でした♡

 

 

土曜日の夜中に宿題を提出してもらって、

日曜日の朝に見させていただくのが

毎回とっても楽しみなのですが、、、

 

 

 

昨日手元に届いたものの中には

 

「私は美しい、何故ならば、、、」

から始まる文章を書く

 

というワークがありました。

 

 

 

みんなすっごくすっごく素敵なことを

書いていたの。

 

↓↓↓

 

 

「私は美しい、

何故ならばいつも笑顔で生きているから」


「私は美しい、

何故ならば常に明るく

より良い未来になるよう

自分で考えて行動してきたから」


「私は美しい、

何故ならば素直で自分の感情を

表現できる女性だから」


「私は美しい、

何故ならば私は

唯一無二の存在だから」


「私は美しい、

何故ならば存在するだけで愛おしいから」

 



 

ああ、、、

今これを書いていても泣けてくる。。。😭💕💕

 

 

そして一番の名回答がこちら!!

 

 


「私は美しい、

何故ならば私だから」

 

 


 

もう。。。最高!!ですよね。

 

 

 

 

 

女性として、

自分自身や自分の美しさに自信が持てない状態って

 本当に辛くて苦しいもの。

 


いつも自分へのダメ出し

頭の中にリフレインしていて

いつもなんとなく不安を抱えていて。。。

 

 

そんな女性と

たーーーくさん出会ってきました。

 (過去の私もそうでした。)

 




 

本当は

ダメ出しなんて一切する必要ないのに。

不安に思う必要なんかないのに。。。

 

 

 

8期のみんなもそう。

講座が始まる前は、

ダメ出し上手で不安そうな

お顔をしていました。

 

 

それが、

たった2ヶ月でこんなことを

書けるようになるまで

変化したなんて。。。♡♡♡

 




 

 

もしも今、

 

 

ひっそりと

ついつい自分にダメ出ししてしまったり

不安を抱え続けている女性がいるとしたら、

 

なんとなく毎日を

重い気持ちで過ごしている女性がいるとしたら。。。

 

 

 

そう考えると、

 

過去の辛かった時代の自分を思い出して

すごくすごく苦しくなる。

 

 

 

『大丈夫だよ。

あなたはもう、充分魅力的だよ。

 

ダメなところなんてひとつもない。

自分の女性的な魅力に対して

不安に思う必要はないし、

ネガティブな声かけを

リフレインするのはもうやめよう。』

 

 

 

そう言って、

ぎゅうーーーっと抱きしめたくなる。

 

 

 

早くこっちへおいで。

顔を上げて、笑顔で過ごせる

毎日が待ってるよ。

Happyで、明るい気持ちで

過ごせる毎日が待ってるよ。

自分の女性的な魅力を

楽しめる毎日が待ってるよ❤️

 

 

そう言ってそっと手を引きたい気持ちになる。

 

 

 

 

そういう日々を過ごすことが、

パートナーシップをうまくいかせる、

 

最初の一歩だから。。。

 

 





 

日本中の女性が

こういう気持ちに

なれたらいいのに!!


毎日をHappyに

過ごせるように

なれたらいいのに!!


自分に自信を持って

明るい気持ちで

笑顔で過ごせたらいいのに!!!





 

 

私は心の底からそう思っているし、

 

そのお手伝いをするために、

今、この世に存在すると思ってる。

 

 

そういう明るく楽しい気持ちで

毎日を過ごしたいな。

そしてパートナーシップを

うまくいかせたいな。

 

 

そう思っている全ての女性に、

届けられますように。。。❤️❤️






======================================

会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部では

分の魅力と仲間の魅力を認め合い、

賢く「魅せる」ことで未来を叶える

幸せな女性(魅せ女ハイヒール)になるための

学び、仲間、機会

を提供しています✨






公式LINEのご登録

↓↓↓

で本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメする

見た目年齢マイナス10歳

小顔マッサージのレクチャー動画を

無料プレゼントしております赤薔薇

 

 

Instagramもフォローお願いします✨

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座