普通の人は一生見ることはない・体験することはないエネルギー、体験してみない? | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる! 

イーマ・サウンド®︎セラピスト、バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。   

 

 


10/5に周波数で遊ぶ会をやるんですが
(30名満員御礼)
image

10/6にも緊急でオンラインのセミナーを行うことにしました。

 

 

 

 

 


「本当の自分を知り、それを生きたい」という願いを持つ人は
とても増えてきました。

 



しなければならないことをするのではなく
自分にしかない生き方があるのではないか…
もっと自己実現・自己表現できる人生があるのではないか……

そう望んでいいし、
実現できる、良い時代になりましたね。

 


一方で
なかなかそれが叶わないと感じていたりしませんか?

 


もしかするとそれは、
それをスルッとうまくいかせない周波数を
知らずしらずのうちにあなたがお持ちなだけ……
なのかもしれません。




私たちバイオサウンド研究所アウワは
周波数を扱い、人生をよりよく生きる方法を
セミナーやコンサルティングを通じて
お話ししてきました。

 

 そして、多くの方のご相談を解決していくなかで、
そして鈴木自身も、お客様方も鉱石・隕石・宝石などの周波数を使って
能力開花していかれています。

 

 

 

私もつい最近あったけどね!

 

 



もっと多くの方にそれを知っていただきたくて
今までもオンライン・オフラインで
たくさんの方々に
これらの周波数についてお伝えしてきました。

 

 

 

 


【どうして、宝石のエネルギーが有用なのか?】

 

私たちの人生で起こることは
時に原因が今のあなたの人生になく
家系や血縁、土地柄などの「その人が引き継いできたもの」だったりすることがあります。

 

それはとても古く、深いものです。
そこに共鳴をかけるには、それ以上に古く深いものが必要になります。
 

そのエネルギーを持つものが「宝石」なのです。

 

 

 

 


で!
今回は初めて! 稀少宝石のエネルギーを
オンラインでお見せします!

 

 

 新しい時代には新しい音(周波数)が必要です。

ですから、新しい宝石も次々見つかっていますが
なかでも稀少宝石(レアストーン)が、これほど集まるのもとても珍しいことです。


 

 

それだけ、時代の変化が目まぐるしいとも言えますし


 

人々の変化に必要なエネルギーとして
地球が必要を感じ
宝石を産出している

 

とも言えます。

 

 

 

今回も長年宝石のエネルギーを研究してきた
ギンザベルエトワールの
田中店長をお迎えし

image

 

 

 

私どもでは初めて
稀少宝石(レアストーン)

をオンラインでたくさんお見せしていきます!

 

 



通常の宝石店・デパートでも、まずお目にかからない
下手すると、普通の人は一生見ることがない

稀少宝石レアストーン。



世界でたった一人しかいない大切なあなたに合う宝石は
もしかしたらレアストーンもしれません!

これらのエネルギーを
ぜひオンラインで体験してみてください!

 

 

 

もちろん!毎度のお楽しみ♡

オンラインフィッティングも開催します!

 

※フィッティングを受けたからといって、購入する必要もありません。
勧誘等も全くございませんので、ご安心ください。楽しんで!

 

 

毎度思うし
田中店長も言うんだけど

ぜひ宝石に触れてみてほしいと思います。

 

人生を変えようとしても、変わった先って
実際に変わらないとわかんないじゃないですか。

 

 

だけど、宝石って結晶体だから
周波数を発するんです。(だからルビーレーザーとかアレキサンドライトレーザーとかあるわけで)

 

 

その周波数(エネルギー)は唯一無二で
それに共鳴した時に、未来を先取り・先に体感できる。

 

 

 その体験が、あなたの人生を大きく変えていくのだから。

 

 

  現在魂のチャクラを繋ぐモニターセラピーを20名限定で募集中です

 

ビシバシ変化していく魂のチャクラの調整。
ほんっと面白いです!
 

モニター価格の今のうちに体験してね❤️10月いっぱいで終了です。

 

 

 

 


  コンサルを受けたお客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。



 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話