人生が変わらないなら、カラダを変えてみるといい | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

 

お子たちが母の日に花を贈ってくれました。

嬉しい❤️

 

 

「いろいろ学んだんだけど、なかなか現実が変わらないな……」ってことって、あると思うのですが
そう言う時、どうしたら良いのか?最近、卒業生向けの勉強室でお話したことが、とっても面白くてね。



やっぱりカラダにアプローチすることなんだけど
現実世界の真逆を行く方法で面白いので、
ちょいとブログにも書いてみます。

 

 

 

【0.25秒】
人間が、視覚聴覚から認識して
脳から命令を出すまで約0.2秒(0.2~0.25秒)と言われています。

んで、 0.25秒を超える速さになると、脳は自動反応に入ります。

 

自動反応っていうのは、 顕在意識が介在しない無意識下での反応になるってことです。

 
 

 

 

写真を撮るのに、腕をこの角度で動かして……なんて考えてないのと同じ

 

 
 
 
 
言い換えると、
0.25秒を超える速さでの行動は、パターンとして認識できなくなるわけです。
 
 
 
 
 
で、肝心の
『それがどう私に関係すんのよ!』ってところなんですが、
 
 
 
あなたの現実が変わらないのだとしたら、
 
この0.25秒を超える動きをしてしまっていて、
自動反応になってるから、変わんないのかもしれないよ!
 
ってことなんです。


 
 
【じゃあどうすりゃいいんだよ!】
ってことになるわけですが、
 
 
 
タイパ(タイムパフォーマンス)が叫ばれる今に
思いっきり逆行して


 
 
ゆっくりしてみる
 



ことが必要になるんです。


ゆっくりすることで

(あともう一個重要なポイントもあるんだけど)
あるポイントに達していくと


脳が新しい回路をつくりはじめるんです。




これがすんごく面白くてね。

 
卒業生向けの勉強室で、ただゆっくり動かしてみただけで
 
 
「痛かった右肩の痛みが取れたみたい」
「いきなり笑い出す」
 
という結果が出ました。
※あくまで個人の感想です
 
 
 
 
ちなみに肩に対して何か波動を送るとか、肩をぐるぐる回すとか
なんかオモロい一発ギャグかますとか
 
そういうことも一切してない🤭
(むしろそっちの方が難しいわい)
 
 
 
 
 
ゆっくり動いた、だけ!
 
 

で、カラダにそんだけ変化が出るってことは、

無意識に変化が出てるってこと。

 

 

脳が新しい回路を作ろうとしてるってこと、なんよ。

 

 

 

「なーんか、現実変わんないわー」という方は

 

ゆっくりする

ゆっくり動く

 

をぜひやってみてね!

 

 

 

4年ぶりの北海道札幌の出張調律が決まりました。

健康・お金・人間関係をよりよく変化させたい方は是非この機会にどうぞ

 


 

  個別コンサルティングのご希望はこちらから

 

コンサルを受けたお客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話