99%の人が知らない人生を変える努力のかけ方 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

「あなたの人生は音で変えられる」
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。
 



昨日は岐阜からお客様がお越しくださいました。



ガンの御相談だったんだけど、サクッと病人を辞めれそう……。

ほんっとよかった❤️




昨日のコンサルで気づいたことがあってね。




うちに来るお客様の御相談って


やりたいことをみつけたい。


お金が足りない、もっと欲しい。


病気を辞めたい。


結婚したい。 


妊娠したい。


安心して生きていきたい。


っていうのが多いんです。


もしかしたら、ブログを読んでくださってるあなたも

そんな望みをお持ちかもしれないですね。



でね、

やりたいことがわからなくなる努力って、しましたか?


お金がなくなる努力ってしましたか?


病気を作る努力ってしましたか?


結婚しないようにする努力ってしましたか?


妊娠しないようにする努力ってしましたか?


安心しないようにする努力ってしましたか?



……。



……。



そうなのよ!!


そんな努力してない。



そんな努力してないのに、勝手にそうなる。






花が咲くのも、メジロがやってくるのも、

勝手にそうなる。





ということは、


「勝手にそうなるのは、なんでなのか?

(どんな音を出してしまってるのか)」を

見つける努力をした方がいいわけです。

 

 

で、そこでもっと大事なのは


それを見つけて、望むように音を変えたら

そこからは、望みを叶える努力をするのをやめること。



その努力は「望みが叶ってない!」と言い続けるのと、同じことになってしまうからです。



それよりは、人生を楽しんで、勝手に変化するのを楽しめばいい。





そうそう、フレンチ食べながら、お花見しない?

(思いつき企画です)

 

 

 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話