アンケート | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


こんばんは。


*コメントの返事が遅れており
    申し訳ありませんアセアセ
   
   いつもありがたく 
   読ませていただいております。
   後程ゆっくりお返事したいと思います。  
  (少々バタバタしております)




自称、中二病コミュ症の小3娘女の子


最近、ちょっと女子に人気がある様子。



娘が不在にしていても、
( ´-ω-)σ ピンポーン♪と呼び鈴が鳴り
お友達が何人か尋ねてきてくれます音譜




そんな娘に昨日も急に
お友達が遊びに来ました。
(昨日はウサギ在宅)




娘の部屋で仲良く遊んでいる合間にも
友達と一緒に学校の宿題をしたりして
ちょっと感心ですびっくり
  


そんな時間を邪魔しないようにしつつ


おやつを運んで行ったついで等に




何気なく
アンケート調査実施ニヤリ




Q.お母さんのことどんな呼び方してますか?


A.「ママ」



小3だと世間では、
ママからお母さんに変化しているか
知りたかったのですが、




クラスの半数の女子は
「ママ」と呼ぶことを聴取口笛
(我が家も「ママ」です)



男子は、「お母さん」率が高いそう。








Q.自分のお部屋はありますか?


A.秘密




・・・・・・え?
何で秘密?何か地雷踏んだ?滝汗






「お父さんと一緒に寝てるの」




おいでニヤニヤ何だ、そんなことか‪𐤔𐤔‬𐤔


自分の部屋がなくお父さんと未だに
寝ているのが恥ずかしいってことですな。



一人で寝てるかどうかではなく
一人部屋があるかどうか
知りたかっただけの
質問だったのですが、




照れるカミングアウト
させちゃったわけですね。




お母さん「うちの子は私と寝てるよ」




そう伝えると、
娘の友達はホッとした様子





女の子「そうだよぉ。
      全然気にすることないよ。
      気にするところじゃないよ。

  私なんか1人で寝たこと1回もないしウシシ




なぜに娘はドヤ顔笑い泣き
フォローは良いことですが、
堂々としすぎでは・・・ニヒヒ





私、1人で寝れないから
(`・ω・´)ノデデーン!





アピールされてもな・・・


もやもや



アンケートを2問で終了し
母、(逃げるように)撤退DASH!





世間の現状を知るより
娘の現状を知れた調査となりました。





ショコラウサギは、うっとりだねデレデレ


娘も面白い人ですよねちゅー
ほっこりしちゃいます。







チャトランニコは娘から



キツネに似てると言われちゃってますが
後ろ姿は確かに




お布団の上で
粗相してしまったけれど
水を沢山飲んでくれるのは、
とても嬉しいから全然大丈夫です




ただ体が小にまみれた匂いのため
明日はチャトラン🐈は、初シャワーかな。





冬場は風邪ひきそうで避けたいけれど
キレイキレイしましょうかね🚿





お時間とご興味のある方は
過去のアメトピの記事へ
どうぞ下差し