夫の変化球をキャッチしきれない | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


グラサン←チャトラン

今日は元気そうでした。

日によって波があるのかもしれませんが、
久しぶりにチャトランだぁ笑い泣き
(意味わからないですね)
と、思いました。


ニコニコ←ショコラ

相変わらず、元気です。

母の相談事(チャトランがねー・・・)に、
一番耳を傾けてくれています。

撫でながら、お話しているだけですが、
長い耳で、しっかり聞いてもらって、
話す私は充実してますハート


🧒🏻←娘

朝、ちょっとしたハプニングが・・・。

いつも学校に一緒に登校する
お友達が来ないというのです。

確認すると、追いていかれてたみたいもやもや


娘が( ー̀ н ー́ )ムスッとしてたので、
私が一緒に登校するハメに。


そして、今日は、避難訓練で、
再び学校に娘を引き取りに・・・。



行きと帰り一緒かいニヒヒ



避難訓練、何やったか聞いたら、


何にもしてないよ。

クラスでお迎え待ってただけ。


設定では、震度5以上の地震が来たと
事前配布のプリントに書いてありましたがー

茶番だぁ!




お父さん←今日の主役。草食系パパさん。


今朝、ピンポーンと宅急便が。

?(。・_・?)ハテ?


旦那様に、英字で書かれた段ボールが台風





私、妻だし、開封していいよね?
何故か自問自答してみます。





開けてびっくり。

結婚10年目でも、
旦那様を把握しきれていませんでした。






中身大公開!!(プライバシーの侵害か)

プロテイン?

シェイカーまでついてました。



開封しなくても、
段ボールに書いてありました




これ、本当に注文したの?
34歳を目前に控えて、何か起きたの?


一応LINEで確認してみました。


お互いギクシャクじゃん。



実は、この他人行儀のLINEの前に
私は家で、旦那様の買った本を
目撃しています。





どうしたのでしょうか・・・