体育の日でも | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


体育しません。
ハンモック……
寝たきり生活みたいになってます


上矢印
尻尾に顔が埋まってます。


尻尾を枕にしています。


あっハッ
伸びました。

また寝ちゃいました


昨日は、字数オーバーで、
1記事におさまらず
(こんなこと初めて)

二部制に渡り、
ブログ更新しました。


唇


明るい話題でもないし
長文でブログにするかは
迷いがありました。




(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞
ひそひそひそひそ

私、本意の見方であり、
担当医師に非はないのかもしれません。

偏っていたら
申し訳ないなぁとは思いました

・・・が、

飼い主目線では
やはり
譲歩しても
あのような
書き方にしかなりませんでした。



それほどまでに
チャトラン🐱が
可愛くて仕方ないのです。




記事にして
沢山の方に
勇気をいただけて
家族一同
感謝しております。



動物を飼っている人に
悪い人はいないとは
よく言ったもので
私のブログを読んでくださる方、
皆んな良い人です。


チャトランのみならず、
娘のこと
私のこと
気遣いいただいて
本当にありがとうございます。



今日のチャトランは
起きている時は
窓辺で風にあたっていました。

食欲も多少あり、
血尿はしてないみたいです。


元気が不足しているせいか、
見た感じ顔がコケました。
子猫のようです。
⚠️まだ9ヶ月・・・子猫かな。


ショコラのところにも
今日は行きません。
(元気のバロメーターです)






娘がケーキを焼きました。

中が、ふわふわで美味しい
ガトーショコラでした。


🐰ショコラスイーツ


ショコラとチャトランが
仲良くしているのを
一日も早く見たいです。


デカい背中で、
姉🐰ショコラも
待っていました。



吉報をお届けすることが
できる日がくるまで

見守っていただけると
ありがたいです。