こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

パートナーとの防災ブログ→ 防災について考えてみる┌|∵|┘

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 

 

『OSHOタロット&リーディングを深める会』の感想です。

感想ありがとうございます。励みになります。

 

ダイヤモンドshokoさん

 

ありがとうございますハート

穏やかでほのぼのした感じの会になり、とても心地よく私も開催させていただけました。
内観しようとする人たちが集まると、矢印が外にあまり向かないからでしょうか。場の空気が、「まあるくて弾力があって、、」という表現がいいですね!

 

「熟す」のカードのような画像が、カードリーディングも、その他の心惹かれる色んなことも、「気楽に♪気軽に♪思ったらその時だよ♪」って言ってるみたいですニコニコ

 

ダイヤモンド奈緒美さん

 

ありがとうございますハート
リピートで参加してくださりありがとうございます。他の参加者さんの質問やそれに対してのやりとりなど、そういうことから深まるものなので、受け取り上手で学んでくださって嬉しいです。

トランスフォーメーションタロットから質問を下さりましたが、事例があることでカードの理解が本当に深まるので、自分の体験を通してひとつひとつカードの意味って深まっていくよな~って思います。

最後に貼って下さってる「存在」のカード、描写された夜空(宇宙)が本当に美しいです星空星空星空


奈緒美さんは、いつもハートフルで繊細なヒーリングワークを提供されています。内容もユニークで面白いのでチェックしてみてくださいねウインク

 

 

ダイヤモンドラインにてメッセージくださいましたニコニコ

Tomokoさん

昨日はありがとうございました😊
事故と水のことが、自分のエネルギーの扱い方に関係してたとは、驚きでした。

まだ、完全には腑に落ちていないのですが、自分のエネルギーをもっと意識していきたいと思います。

ありがとうございました❣️

 

 

ニコニコありがとうございますハート

 

カードを通して深いところがでてきて、そういうタイミングなのだな~と思いましたキラキラ

 

自分のエネルギーの扱い方って探求しがいがあるというのか、なかなか「わかった!」とはならないものですよね。

それでも探求し続ける気持ちで気長~にしていると、必ず遠くはなっていきません。自分の中心へと中心へと、、自分をさらによく知っていくことができます。是非その旅を楽しんでくださいニコニコ
 

 

ダイヤモンドミモザ☆あやこさん


ありがとうございますハート

 

「自分では、自分のことって見えにくいから

そこの確認のような会でした。

 

そこからエネルギーワークの話に

発展したり、感情を抜いた事実のみを

表現することの大切さを伝えていただいたり。

 

私の場合は、マジカルチャイルドのお話に

なり、星座のことまでお伝えいただくという

かなり、幅広く、そして、深いお話会に

なりました。」

と書いてくださっていますが、ほんまですね!キラキラなんかうまくまとめてくださった爆  笑

 

カードを通してあらゆるところと繋ぐことができるし、それを受けとってもらえる人だったり交流であることで、それも可能となるから、”ひとりで成り立っているわけじゃない”ということも面白いところです。生もの!って感じがします。
どこでもこれができるわけじゃないかもしれない。でもそれができた、それがゆるされた、ということが嬉しい限りですハート

またご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

ブルーハート

 

『OSHOタロットとリーディングを深める会』


来年は4月頃にできるとよいなと思っています。
はじめましての方も、リピート参加の方も大歓迎。

一緒にOSHOカードやリーディングを深めることを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 
葉っぱ 
 
 
 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロットアプリ

 

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版 T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

4,536円

Amazon

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。

T0289 和尚禅タロット 日本語版 ミニ解説書付き T0289 和尚禅タロット 日本語版 ミニ解説書付き

3,053円

Amazon


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ドイツ語版、フランス語版、英語版がありますが、商品のあるなしが時によって異なりますので購入を検討中の方は調べてみてください。