こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


19日は、oshoタロット&リーディングを深める会に参加させて頂きました音譜



前回の会にも参加させて頂きましたが、タロットの学びはとても楽しみで、今回も参加させて頂きました音譜

初めましての方に出会えるのも嬉しいですキラキラ



今回は1人ずつの最近出た気になるカードについてじっくり観ることをして頂きました飛び出すハート



他の参加者さんのお話しを聞いていて「強欲のカード」について、これが出るとそう言われているように感じるカードでも、

その方の取り組みが愛に基づいたものならば、内なるマスターは、強欲だと伝えているのではなく、その人にいいと思うものを出してくる。

その読み方に強欲のカードに対しての感覚の変化、カードの深さや内なるマスターの愛を感じられました。

ありがとうございます愛


会の中で出ていた「激しさ」からのエネルギーの流れと「強欲」カードからもシェアしてくださったことで、私も取り組み方の変化の気づきとして繋がって感じられました


私の事で、引いたカードはトランスフォーメーションカードの「受容性」「希望」「判断」「再誕生」


前日に、娘の先生との関わりで伝えきれなかったという出来事が起きていて、そこからくるものについて引きました。

最初に質問でいっぱいになるのは、分からないことに焦るから笑

そしてパターンや癖の手放しに取り組む中で、

掴んでいてもタイミングを逃してしまうことで、

出来なかったという判断に結びつきやすいなと感じました。強欲のカードも浮かんでくる、、

たとえ、戦いのエネルギーで表現してもそれはそれで落ちていくものに気づけるので、善い悪いはなく、

後からでも伝えたことでそれでよかった音譜

また流れを止めずにただ事実だけを伝えるというアドバイスを日常でやっていこうと感じます♪

どんな場でも状況でも、そのままの自分で。
自らの光を放っていく


ちょっとした日常の出来事からのシェアが皆さんにもシンクロしていると、伝えて頂いてキラキラ
そのままを伝えてみてよかったニコニコ


グループでの学びの喜びを今回も感じられました虹


ありがとうございました😊



今日は、1人でディズニー映画「ウィッシュ」を観てきました音譜
なんと平日だからかびっくり
ひとり貸し切りでど真ん中で観れました飛び出すハート


  星と繋がっている私たち1人1人の光を放つ

みんなでそこに向かっているメッセージを感じましたキラキラキラキラキラキラ星空







毎月開催のワークのお知らせ☆彡




月に2回のエネルギーワークとヒーリングで惑星のサポートを受けながら、皆さんで取り組んでいくワークです音譜


こちらのワークは来年2024年の2月ワークで終了させて頂きたいと思います星空


そのため、これからご参加の方は、1ヶ月、又は2ヶ月の継続のご参加になります。


よろしくお願いします音譜


また、新たなワークを開催していきたいと思います音譜



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤