こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨日は、oshoタロット&リーディングを深める会に参加させて頂きました音譜



当日までドキドキしていたけれどドキドキ

率直な感想は、楽しかった!!ですアップ


大好きなosho禅タロットを学ぶということと、それを沢山の方で学ぶということがこんなに喜びなんて、

また発見でしたビックリマークおねがい


参加させて頂いて、皆さんのカードと向き合う姿勢と
他者への関わりの柔らかく優しいエネルギーを感じて


私の中で、また要らない殻がポトッと落ちたような感じがしました。


皆さんとの交流から、自分の中の硬さに気づけたこと

そしてそこを開いていくように、


osho禅タロットが好きな気持ちとそれだけではなく、どうしたら知ってもらえるか、相手に分かりやすく言葉にして伝えられるか、もっと柔らかく自分の言葉で広めていきたい!


そのように感じられましたキラキラキラキラ🪷


皆さんとの学びの中で出てきた

「カードとの繋ぎなおし」「変容」

これらのメッセージが響いて、自分の中に気づきとエネルギーの変容を感じられました。


そこを大切にしていきたいと思います虹


知子さん、皆さんありがとうございましたドキドキ😊








星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

明日開催のワークのご案内です🎃🔥🔥


メラメラ浄化ワークメラメラ

メラメラ🎃Halloweenバージョン🎃メラメラ


足裏の底から突き上げる炎の浄化のワークですメラメラ


高次とサポートに火と金の龍さん、風の獅子にサポートしてもらいます🐉メラメラ🦁


今回は、Halloweenバージョンメラメラで自分の中の恐れや闇さえも仲間にして楽しく創造のエネルギーに変えてしまおう!と意図も込めさせて頂きました音譜
お祭りのような火を楽しむワークですメラメラ

一緒に楽しんで変容させましょうビックリマーク