こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

パートナーとの防災ブログ→ 防災について考えてみる┌|∵|┘

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 
 
『OSHOタロット&リーディングを深める会』
11月25日(土)9時~
12月19日(火)9時~

明日改めてこちらで募集の記事をアップします。
よろしくお願い致しますニコニコ
 

ダイヤモンドSheep on the turf~芝の上の羊~(@sheepsibaue ⁡)さん

 

今日はありがとうございました。
時間があっという間でしたキラキラ
同じものを愛している人たちと、そのテーマで語るというのは、本当に楽しいし、どの方のお話しも大変興味深く、良い時間でした。

 

ありがとうございますニコニコ

糸かけ師_青藍(あお)(@itokakesi_aoさんとしても活躍されていて、作品がクリエイティブでいつも美しいなぁと思って見させてもらっています。曼荼羅作品は美しく、その他のはオシャレだったり可愛かったりで見てて楽しいです。是非作品をご覧になってくださいキラキラ
そして、OSHO禅タロットリーダーとしてセッションしておられます。今回頂いた質問や活動を通しての気づきなど、私も聞かせてもらってとても興味深く勉強になりました。
 

詳しくはインスタからチェックしてくださいねウインク

羊インスタはこちら
https://instagram.com/sheepsibaue?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ダイヤモンドMさん

ラインで頂いた感想を抜粋でご紹介させていただきますニコニコ

グループで、お話を聴かせて頂き、活き活きとカードのお話をされるみなさんの姿は、「自分の生に集中する」「自分の手足を使って自分の道を歩く」とは、こういうことなのだな、と感じました。


「その人がちゃんとそこにいる」
…言葉にすると当たり前過ぎておかしなことですが;;。
私も、そのような熱量やハートの熱さを自分の中に見つけて育てたいと思いました。

Sさんが教えて下さった、毎日一枚のカードが届く設定をして(OSHOカードアプリ)、「自分の手足で」カードに触れる・関わることから始めてみます。
このカードとの新しい関わりが、「自分に対して"自分事として"関わること」にも、つながっていくといいなと思います。

・・・

みなさんから湧き出る「カード大好き、楽しいビックリマーク爆  笑虹キラキラ」という熱量と、お一人お一人のカードとの関わり方を思い出すと、励まされます。
ご自身の経験を共有して下さったみなさんと、貴重な場をつくって下さったともこさんに感謝ですドキドキ
ありがとうございましたお願いキラキラ照れ

 

 

ありがとうございますニコニコ元気なお顔が見れたり、お話ができたりすることで、私は満点に嬉しいですが、会を通して、少しでも自分への刺激になったり、気づきがあったと感じてくださったのなら、私にとっても最高に嬉しいです照れ

 

 

ダイヤモンド奈緒美さん

 

当日までドキドキしていたけれどドキドキ

 

率直な感想は、楽しかった!!ですアップ


とのことで、ありがとうございます爆  笑

さすがの観察力で、今回も面白い気づきをシェアしてくださって、私もそこを検証してみようと思いましたドキドキ

奈緒美さんはOSHO禅タロットリーディングセッションをしておられます。ヒーリングワークに定評のある方ですが、ヒーリング×OSHO禅タロットカードのワークなどユニークな目覚めのワークを提供しておられます。

OSHO禅タロットリーディング講座もしておられますが、カードのそれぞれの世界観を大切にしながらも、型に縛られず内側から感じていることを引き出して読んでいくことに寄り添うリーディング講座だと思います。

詳しくはこちらご覧になってくださいニコニコ
宝石ブルー私とOSHO禅タロット

宝石紫はじめましてとメニューなど

 

 

この会を始めたことで、私のところで受講された方も、そうでない方も、OSHOタロットを使ってセッションをされている方、リーディング講座をされている方々と、私が素敵だなと感じた出会い方を通して繋がることができ、ご紹介もさせてもらえることがとてもうれしく思います。

そのために繋がるということは私は求めていませんが、このブログがOSHOタロットを通してお互いを尊重しあいながら内観をしていく場になればと思っていたので、ブログを始めた当初からの願いのひとつだった「ここでOSHOタロットの体験ができます」といった、垣根を超えた紹介ページも作りたいと思っていますニコニコ

 

 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロット公式アプリ(有料課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>


詳細は こちら ラインで ⚝OSHO禅タロットバーチャルCafe☕⚝
 
 
キラキララインから以外の問い合わせはキラキラ

 

ラブレター右矢印こちらから    

 

クローバー

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。