こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 

<お知らせ>

毎年させていただいている、『W OSHOタロット 新年の”I(わたし)”リーディング』、2021年も新年より募集させていただきます。
2020年のはこちらです。参考までに。右矢印『2020のI(わたし⁂)リーディング』

また1月半ば以降になると思いますが、OSHOカード講座の生徒様も若干名ではありますが、募集させていただきます。

ライン先行で案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

キラキラ

2020年もあと数日です。

明日は今年最後の満月となり、蟹座の領域で12時28分頃満月を迎えます。このタイミングでの蟹座の満月。あえてホロスコープを読まなくても感じるだけで、「まさに」な満月です。
 
ここまでの一か月半程の流れ、メッセージはこちらです。

星2020・12・21☆22 冬至&グレートコンジャンクションメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
今回この記事を目にする人を対象に「2020・12・30 蟹座満月メッセージ」でOSHO禅タロットで引きました。

そしてトランスフォーメーションタロットで一枚引きをしました。

受け取りたい方だけに受け取っていただく設定にしています。


ちょうちょスプレッドに関してはこちらを参考にどうぞ。
<ダイヤモンド>OSHOタロットと言語~カードと遊んでみよう~
 
 
出たカードはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星空
この年末年始は、新型コロナの流行による影響も受けて、自宅で過ごす人も多くなっていることと思います。そんな中でもそれぞれの過ごし方がもちろんあることと思いますが、日常に共に住んでいる家族や、ひとり暮らしの方、それぞれがホームに還るときです。

「え、いつも帰ってますが、、??」と言っても、わたしたちにはより集中して自分のホームに還るときがあります。

蟹座は「自分のホームを大切にするエネルギー」。それはあなた自身、自分自身の内側です。

わたしたちは、どのように自分を大切にすることを感じたり学んだりするのでしょうか?

直接自分をケアすることもそうかもしれない、そして他にもあります。自分の大切にしたいものを大切にすること。守りたいものを守ること。

「課題」に「投影」が出ています。

明日の蟹座満月に向かって、そしてそこから1週間~10日程の間、あなたが感じることは、あなたに何かを「投影」として見せてくれているんだよ、というメッセージです。

それは、そのあなたの体験する感情、感覚、出来事そのものなどが、あなたに 「あなたがしっかりと自分の中心、自分のホームに還ること」を教えてくれています。

なので、どうか、外側のせいにして目を背けてしまわないでください。そこから感じることから、「今まさに何かを学びとろうとしてるんだ。」と心を柔らかくすることを意識してみてください。

この期間、もしかしたら今までとは違うスタイルでお正月を迎える人が多いのかなと思います。それはあなたに自分自身を深く知り自分と繋がる機会のプレゼントとして起きています。このキー(鍵)、ピースはあなたにとって次の扉を開くものとなりえるチャンスにもなっています。

その導きをあなたは感じているのではないですか?


「解決するために必要なこと」として、「可能性」です。「視野を狭くしないで。」というメッセージです。

気になるところに気持ちが持っていかれると、視点がどんどん狭くなり、どんどん自分がどこにいてるのか見えなくなってしまいます。

そこで起きていることをその時頭で理解してしまおうとせずに、「分からない」ことを受け容れてもっと可能性に開いていください。

ネガティブに感じる感情もネガティブに感じる体験も、その裏には可能性があります。あなたがその時見えている枠の外には可能性が広がっています。

なので、決して判断してしまわずに、あなたが「ここからわたしは光を見るのだ(成長するのだ、進化するのだ)。」と、まだ確かには見えぬところに祈りのエネルギーを送って、自分自身が投影している姿(起きている現実)をよく見てください。

その結果、、

「愚者」です。

突き抜けますよ、ということです。自分を突き抜けることができます。

2021年、楽しみですね☆彡

 
星空
 
トランスフォーメーションタロットからはこちらです。

 「知識を落とす」です。

あなたは偽りを落として、借りものの知識を落として、自分の知恵のなかに、自分の理解のなかに入ってゆく用意ができています。


このカードより、メッセージです。

自分自身に嘘をつかないこと。自分に背いた表現をしないで、というメッセージです。

自ら選ぶ表現は自分に誠実に相談して、選択してください。そのプロセスこそが、自分の理解のなかに入っていくことになります。
 

霧
 
あらゆる形があったとしても

あなたがそこから「愛」を見出されますように。

あなたが”ホーム”を感じる蟹座満月とお正月になりますように満月キラキラ
 


 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。