VCOSS 「あきキャン△」in ふもとっぱら♪(その②) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


娘達の運動会を見届けてチャリで自宅に猛ダッシュ!
ハイエースに乗り込みふもとっぱらへレッツゴー♪

ナビの到着時間は17時を過ぎていましたが
スマホのGoogleマップだと17時ピッタリです。

相模湖付近で発生していた大渋滞も解消されていて
ふもとっぱらから閉め出されずに済みそう♪

16時45分
初、『ふもとっぱら』に無事到着です。


富士山はどこかな?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

お洒落キャンパーが見渡す限りサイトを埋め尽くしています。

スゲーな!


ドライブスルー方式の受付をしていたら
心配したメンバーさん達が出迎えてくれました。
涙が出ちゃう。

あざぁ~す!

えぇ、違う?
17時からのお風呂に並んでいただけでした。
(笑)

広大なサイトの中に合流するのは至難の業だと思ったんですが
入ってすぐの立地条件が良い所にハイエースがズラリ!
あっという間に並べることが出来ました。


駆け付け3本?
どころじゃなかったかなぁ♪
(笑)

乾杯の儀を済ませたら
皆さんが次から次へとご馳走を出してくれました。






どれも美味い!
\(^o^)/

完全に出遅れて『満州餃子』を出すタイミングがありません。

しかも、『餃子の王将』の生餃子が沢山!
どうやらひーくんが置いていってくれたみたいです。

餃子の写真?
ちゃんと両方とも焼きましたが
撮影し忘れました。♪
(笑)







宴が楽しくて楽しくて!
お腹も一杯ですが…
お酒も進みます。
(笑)

限定品のシェラカップで飲む珈琲焼酎
美味かったなぁ~♪


ふもとっぱらのお風呂は無料で入れるらしく
22時ギリギリセーフで一風呂浴びる事が出来ました。


今回は捜索願は出されなかったですよ。
(笑)


料理は餃子しか提供出来ていませんが
特注品の前掛けして宴に再合流♪
いいでしょ~
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


風呂上がりにまさるさんが熱々の博多ラーメンをご馳走してくれました。


いつか本場の博多ラーメンを食べに行きたいなぁ~


雨も止んで星が見えてきましたよ。


前半組の方々
本当すいません。
(*º ロ º *)!!


はい、ドォーン!
\(^o^)/


満点の星空に流れ星~
夕方からの参加でしたけど
最高です。


これは明日の朝も期待大です。

いつもならば無駄に夜更かしして寝落ち…
ってパターンがお決まりなんですけど
自らの意思でハイエースに戻り就寝となりました。
(笑)


ちゅんちゅん!
((ε(。・ө・。)з))

朝5時起床 zzzzz
薄ら明るくなってきました。

ヤバい…
快晴の予感♪



はい、ドォーン!
\(^o^)/


敷地内の池に映る逆さ富士♪
早起きのキャンパーさん達が
皆さん絶景に浸ってました。


生きてて良かったぁ~♪


ちょっと前進させて記念撮影!
早起きした甲斐がありました。


このあと皆さんで朝ごはんを食べて
テキパキ後片付けを開始!


だって3連休の最終日



場内の人達が一気に動き始めたら
きっと身動きとれなくなるはずです。


恒例の儀式♪
ぬかるんでますけどやっちゃいますか?


今回は時間掛からずあっという間整列出来ましたよ。
(笑)


今回参加された方々
楽しい時間をありがとうございました♪


エンタさん

またフィールドで遊びましょうね♪


さぁ~相模湖付近の渋滞に巻き込まれる前に帰りますよ!

ってその前に…
ぐるっと転回して最後にパシャリ♪
しつこくてすいません。
だってぇー
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


インター手前でエンタさんと葡萄のお買い物♪


高速ではよしさんとランデブーして帰宅となりました。


帰宅後ササッと洗車して車内を整理♪
葡萄は罪滅ぼし?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


VCOSS 「あきキャン△」in ふもとっぱら
お疲れ様でしたぁー♪

そんな訳で11月に都内で反省会?
10月に打ち合わせやりたい感じですけど。

えぇー!
夢の国からの逃亡?
近々企画してお知らせしま~す。


―おしまい―