まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


お久しぶりですm(_ _)m
ちょっと忙しくしておりました。。が!

勤続10年のリフレッシュ休暇をもらいましたので、11月29日からハワイへ家族旅行に出掛けてきました。

前日までギリギリで準備して。。。


翌朝出発です。

あ、車が違います。バーデンは前日のうちに車検に出しました。
空港近くの駐車場に預けるのに、スパロンだと車高が高すぎて追加料金がとられるので、わがまま言ってこのタイミングで預けました。



ハリキリ過ぎてちょっと出るのが早かったので、IKEAで休憩します。



それでも時間が早すぎて、息子の好きな飛行機を見学し



そして搭乗しました。



安いので韓国経由です。



ものの1時間ちょっとのフライトですが、機内食が出ます。
あと入れのコチュジャンが結構辛いです(笑)



そして、迷いながら乗り換えへ。。
子連れで乗り換えは面倒かな~と思っていましたが、わりとなんとかなります!



息子は寝落ちました。
サーティワンのアイスで休憩d=(^o^)=b



こうやって見ると結構な距離ですよね~



夕食も機内食です。ビーフオア



チキン
チキンの方が圧倒的に食べやすかったです(笑)



その後ビール♪
この時間が結構嬉しいです。
飛行機で飲酒ってする機会がなかなかないので(^^;

アルコールも入ってちょっと寝ます。



そして朝食。
あまりお腹も減ってませんが。。。
韓国風のお粥と



オムレツです。
お粥油なのかとろみなのか結構重たいです(^^;



胃がもたれたままホノルルに到着しました!
テンション上げてますが、結構眠たい娘(笑)

日本とホノルルの時差は―19時間で、29日がまた始まります

(つづく)