【愛着障害】これからのビジネス① | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡自己紹介

 

 

 

 

さて、今

私が掲げているキャッチコピー

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

 

 

今日は、なぜ

あなたの愛を発動させ

なのか?について語りたいと思います

 

 

 

今、時代の切り替わりであることは

誰の目から見ても明白だと思いますが

 

特に今後

ビジネスという視点で

どう変わっていくか?というと

 

 

今までは3次元的な

二元論で語られる世界だったので

上下、高低、善悪の

どちらが良くてどちらが悪いという

 

わかりやすく

みんなが一様に価値がある

とするものがありました

 

 

でも、これからは

みんな違ってみんないい

じゃないけど

 

個々の価値観によって

いろんなものが全部良い

という世界になります

 

 

 

で、そんな世界で

何が一番重要になってくるかというと

愛があるか?

そこに愛はあるんかい?w

なのよね

 

 

 

もちろん、今までの会社だって

社員にたくさんお給料をあげたいとか

そういう愛があって

成り立っていた訳だけど

 

一方で地球環境は

二の次だったりした訳じゃない?

 

 

で、それって

地球にはその社員も住んでるんだから

その時、お金はもらえても

長い目でみると良いとは限らない

 

 

 

不自然なもの、地球に優しくないもの

お金儲けのために作られてきたものは

この世から排除され消え去ります

 

 

そうじゃなくて

これからは

愛“も”あるじゃなくて

愛しかない

 

そんなサービスや会社だけが

今後は残っていきます

 

 

 

なので

個人事業主をやってるあなたも

愛あるサービスを

提供してナンボ

の世界になる訳なんですが

 

 

 

ここで大問題なのが

愛着障害のみなさんなんですよね

 

 

愛着障害とは?

そして愛着とは何か?

 

愛着とは、人と人が

温かい心で結ばれる感覚

 

つまり

愛し愛される感覚

 

それが障害ってことは………

 

愛着障害の人は

愛し愛される感覚を知らない

 

本当の意味

“愛”を知らないの

 

 

言葉にすると衝撃だよね

 

でも、ごめん事実なんだ…

 

 

 

本当の意味でっていうのは

どういうことかと言うと

 

親がしてくれたこと

アレが愛だったはず

という認知の歪みが起きてて

 

 

 

例えば

事実は虐待だったとしても

当の本人は

あれは愛のムチだったと受け取ってるし

 

心配症で過干渉な親でも

私のことを思えばこそだって

行き過ぎたコントロールも

好意だ愛だったと受け取っているのね

 

 

だけど、その愛は

苦しいものだったから

愛=辛いもの

と認知されているので

 

 

 

 

愛を送られると辛くなって

愛を全力で拒否する

ということが起こります

とくに回避性愛着障害ね

 

 

 

ということは

これからのビジネスが

愛というエネルギーの授受

になる時

 

 

愛着障害であると

サービスを

提供するにも

受け取るにも

弊害が出てくる

ということなの

 

 

 

で、結局

愛着障害の大元の大元

何が起こってそうなったか?というと

 

私には愛がないんだ

と絶望したことが原因だから

 

 

 

 

でも、本当は

みんな無限の愛を持ってる

 

 

 

その愛を思い出して

取り戻すお手伝いをするのが

私です!!

 

 

 

だから私は、これからも

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

やって参りますよ!!

 

 

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります