自己紹介 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

なぜ、このキャッチコピーを

掲げているのか?はこちら

 

 

 

 

自己紹介は

こちらで話してる通りなんですが…

 

ここでも

だいぶヤバイ話をしたので

こちらの動画は限定公開にしました

 

 

 

 

文字で読みたい方はこちら

 

 

 

 

    

元臨床検査技師。離婚してシングルマザーになったことをきっかけに無理がたたり、うつ病になる。 うつ回復のため心理療法を学び、自身が愛着障害だったと知る。 その頃出会った彼を愛着対象に愛着を再形成、どんどん人生が好転、その彼と再婚し出産する。 産後、おむつなし育児を知り、アドバイザーになる。 おむつなし育児を通して、本来の人の能力に感動するとともに、胎内記憶など、スピリチュアルにも興味を持つようになる。 自身の胎内記憶を思い出したことをきかっけに使命に目覚め、スピリチュアル能力を思い出す。  自己肯定感を上げるセルフワーク『純己メソッド』考案者。

 


主な能力
昇霊(除霊)を得意とし霊媒(憑依)体質であり

calling能力や未来予知能力をもつ

 

 

 

 

 

 

ブログにも書けないヤバイ話は

時々、LINE公式で配信してます

@461ztmee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります