対局もあると受け入れる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

このブログ

 

ん?どっちなん??

と思った方も居たかしら?

 

私を深く深く突き詰めたら

私も体を持った人間だし

 

私の個性なんて

私を構成するほんの一部でしかなくて

 

私もみんなと同じなんだ

と思う

 

(中略)

 

私が病院で

乳がんのステージⅢb

と私をやっていない医者に言われようが

 

他人のあなたに

私の体の何がわかるんだ?

とさえ、思えるようになる

 

えっ?結局

みんなと同じなん?

それとも

みんなとぜんぜん違うの?

 

えっ?どっちなん?

って???なったかな?

 

 

 

これが二元論で語る3次元と

高次的な感覚との大きな違い

 

 

高次では

同時に対局も存在する

という感覚なのよ

 

 

 

私は私を深く深く理解し

ブループリントも思い出している

という話をしました

 

だけど!

それと同時に

 

私を全く理解できない

という側面も同時に存在するの

 

 

 

だって、私ずっと

がんは治る病気だって言ってきて

 

2019年8月の記事

 

 

なんで自分が

がんになってるの?

 

もう意味がわからないよね笑い泣き

 

 

でも、それぐらい

私は私のすべてを理解すると

同時に

私を全く理解できない

のだということを

 

受け入れてるの

あくまでそうなんだなというだけで

理解したいとは思ってるよ

 

 

 

なぜなら、それぐらい

魂のすることは

予測不可能で

 

それを含めての

魂の望みであり

ブループリントの一部

だから

 

 

 

だって、そうじゃん?

魂は

予測不可能な状態を

楽しみたくて

 

 

そのために

生まれる前に

完璧なシナリオを

組んだ上で

 

 

地球に

生まれた瞬間

わざわざ全部忘れる

んだよ?

 

 

 

わぁー

まさかそうくるとは

ぜんぜん予想してなかったあせる

っていうのも

魂の楽しみ

 

だから

一回、全部忘れるし

わからないことが

人生の醍醐味

なのよね

 

 

いや、正確には

完全に予定調和

なんだけど

 

その予定調和がわかってたら

人生くそつまんねーよ

って話ね

 

 

 

そう

何があるかわからないから

人生は面白い!

 

 

だけど、それは

不安だらけなら

自分に優しくないから

 

 

 

なんでも、そうじゃない?

ジェットコースターや

バンジージャンプは

安全が約束されてるから

楽しめるのであって

 

 

ジェットコースターが

たまにシートベルトが外れます

とか

 

バンジージャンプの

命綱がほっそいです、とかじゃ

 

 

楽しめる訳ないやん笑い泣き

 

 

 

だから

自分が安心できるように

自分を知る努力はした方がいい

 

 

そして

私が安心している状態を

俯瞰してみた私が信じれた時

 

 

 

魂が起こす

ジェットコースターを楽しめる

ようになるよ!

 

 

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります