安心感の元って何なのか?② | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの愛を発動させ

愛に満ちた世界を拡げる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

昨日のブログは深すぎて

みんな共感できなかった模様笑い泣き

 

 

 

 

私はこんな風に深い深い領域で

自分を理解していく

 

 

そうすると

めちゃくちゃマイノリティな私でも

 

多くの人と共通してることがあって

その理解は私を深く安心させる

 

 

 

ずっと

強烈すぎる個性を持った私に

孤独を感じていたけど

 

私を深く深く突き詰めたら

私も体を持った人間だし

 

私の個性なんて

私を構成するほんの一部でしかなくて

 

 

私もみんなと同じなんだ

と思うし、その感覚は

私の中の疎外感を払拭してくれた

 

 

 

ということは

安心感って

自分を深く理解できてる

ことなんじゃないか?って

 

 

 

ってもう、それ

ブログに書いてた笑い泣き

 

 

なんで不安なのか知ってる?

 

自分が自分のことを

知らないから

不安なんだよ 

 

自分のことを知らないから不安なら

その反対の

自分のことを

知ったら安心

 

 

めっちゃシンプルやったw

 

 

なんでも難しく考えたがるのは

シリウス星人あるあるニヤニヤ笑

 

 

 

そうだよな

結局、みんながなんで不安なのか?って

○○がわからないからで

 

 

先(未来)がわからないから不安

 

体(の仕組み)がわからないから

病気になるのが不安

 

他人が何考えてるのか

わからないから不安

 

 

 

 

でも、自分を知ろうとしはじめたら

他人の気持ちがわからないことなんて

当たり前なんだって気付くよ

 

なぜなら

みんな自分のことなんて

ぜんぜん理解できてないから

 

 

 

 

そして

自分を深く理解したら

 

自分の体のことも

ただ体に寄り添えばいいだけなんだ

って気付く

 

だから病気が怖くなくなるよ

 

 

 

 

私が病院で

乳がんのステージⅢb

と私をやっていない医者に言われようが

 

他人のあなたに

私の体の何がわかるんだ?

とさえ、思えるようになる

 

 

 

先日、難病を克服した

くみねーさんのお話会に参加してきて

 

『私のしこりは安保徹先生が

言ってたように変化してて

これが本当のがんの治癒の過程だと

私は思ってるけど

先生は私も他の患者のように悪くなる

と信じて疑わない』

っていう話をしたら

 

くみねーさんが

『お医者さんも可哀想なのよ。

治った患者をみたことがないから』

ってお話されてて

 

まさにだな!!

と思った

 

 

 

私が私を深く理解したら

私が私を深く信頼していれば

 

 

エビデンスだろうがデータだろうが

他人に起こったことだろ?

なぜ、私にも当てはまる??

と言える?思うし

 

 

奇跡ではない

当然の流れだと思えるようになる

 

 

2019年4月の記事です

ぜひ、全文読んできてね!

 

人間の知識で、体を正常にってするんじゃなくて

 

元から、備わってる自然治癒力にゆだねて

体が自然と正常に働いてくれるようにすればいいだけなの

 

だって、みんな体の機能にゆだねて眠るんでしょ?

 

夜、眠りにつく時

心臓、一晩中、動いてくれるかなぁ?

呼吸、止まらないかなぁ?って心配する人いる?

中には、無呼吸症候群を心配する人もいるだろうけど

 

たいていの人は、何も考えずに眠りにつくのに

 

なぜ、病気になった時だけ、医学の知識や人間の技術で

体をコントロールしようとするんだよ?

 

おかしいでしょう??

 

 

 

この先の未来がわからない不安も

自分を理解すれば

この人生はシナリオ通り進んでて

すでに私の魂はわかっていることなんだ

って思うから

 

その不安もなくなるしね!

 

 

私のブループリントを思い出した話は

こちらでしてます

 

 

 

 

 

なので

みんなも純己メソッドを毎日やって

自分を理解して

安心した毎日が

送れるようになってねウインク

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

 

 

 

 

 

◆2019年のおすすめ記事◆魂にとって、お空もコンビニも一緒
生後1日目の赤ちゃんも余命半年の人も明日死ぬ確率は同じ
病気なることは不幸じゃない
気晴らしのランチに行くなよ
続 スタートはどんな自分も否定しない
本当の優しさって何なんだろう?
子供にダメなことをとことんさせれば健全に育つ

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎