プロフィール①最短最速 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコニコ

 

はじめましてひらめき

 

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマン じゅんこです

 

 


 

 

 

私が好きなことは

速いこと!

です

 

 

富士急ハイランドのドドンパを

この上なく愛してまして

 

あと

新東名高速道路、走ったことあります?

法定速度が120キロなんですけど

『合法で120キロ出せるなんて最高!』

と言いながらぶっ飛ばしますw

 

 

とにかく速ければいい

早ければ早いほどいい

 

なので

めちゃくちゃせっかちですねw

 

 

 

なので

わざわざ並んでまでディズニーランドで遊ぶとか

理解できなかった

↑1年前の記事ですが

今読んでみたら、けっこう神記事でした!

 

 

 

 

そんなとにかく速く早く!!

最短最速で!!な私が提供するサービスは

 

全部、早いんです!!w

 

 

 

 

たった60~90分で

現実を変えてしまいます

 

 

あっ!という間に解決してしますが

好みの別れるところかもしれません

 

 

 

 

問題というのを山登りに例えるなら

 

私は崖を登らせるようなものなので

山頂には一直線でたどり着きます

 

こんな感じ

 

 

 

ですから人によっては

他の心理セッションやコーチングなど

緩やかな坂道を案内してくれるサービスの方が

優しくていいのかもしれません

 

 

 

ただし、他のサービスで

5~6回のセッション

時間にすると数か月かかるところを

 

私の場合は

1回のセッションで解決してしまいます

 

 

 

なぜ、それが可能か?という話は

 

 

 

 

リピーターの方になると

『すんごい今しんどいけど

もう明日にセッション予約したんだし

明日には解決するんだから

もう悩むのやーめた』とおっしゃいます

 

なぜかというと私のセッションで

解決できなかったことがないからなんですね

 

 

私はセッション時間内60~90分のうちに

必ず解決させ

 

そしてセッション直後からタイムラグなしに

現実が変わることを実感していらっしゃるからです

 

 

 

 

 

他のセッションを5~6回受けて解決させるより

私のセッション1回を受けていただく方が

実はお安い上に時間も短縮できるんですよ

 

 

悩みながら数か月過ごすより

1時間後には

その悩みから解放されてる

方が絶対いいに決まってますよね←早いのが好きだからなw

 

 

 

 

ちなみに私は私のセッションを

リピートしてもらうことを目指していなくて

 

純己メソッドを使って自分で解決させる力を養う

ことを目指してるんですが

 

 

 

私のセッションを受けていると

どんどん自分の世界が変わり

その度にステージも変わるので

 

そうすると

どうしてもセルフケアでは難しい場面が多く

有難いことにステージが変わる度に

リピートしていただいています

 

 

 

 

そして、一回崖を登ってみると

こっちの方が早くて楽じゃん!と思うらしいです

 

なんで、みんなわざわざ遠回りするんだろう?

と思うみたいですね

 

 

 

まっ!私のクライアントさんは

ドMが多いってウワサもありますからw

 

どちらを好むかは

個々の判断にお任せしますww

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中の

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》では

未来予測の話とかもします

魂の学び舎

 

 

 

だいたい私がする話は

2年くらい早いので

 

このブログも2年前くらいの記事を

遡って読むことをおすすめします

 

 

 

 

 

次はマルチすぎるです

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせ

 

 

ホームページ