プロフィール②マルチすぎる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

プロフィール前編はこちら➡プロフィール①

 

 

 

 

 

自分では超心理学に行き着いた

あくまで心理療法家だと思っていますが

 

TikTokではナチュラルヒーラーと名乗り

 

YouTubeでは5次元医療家と名乗ってきました

 

 

たいていのことは

やろうと思えばできちゃいます

 

器用貧乏とは私のことかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

ホロスコープも読むんですが

今はとあるコミュニティ内でしか

リリースしておりません

 

 

 

私がホロスコープを読んじゃうと

その人の人生観変えるくらいの

衝撃を与えてしまうので

 

ヘタな値段つけられないんですよあせる

 

専門でやってる方がいっぱいいるのに

例えば私が5万円でホロスコープ読みます

って言っても

たぶん、誰も買わないでしょ?w

 

 

 

 

例えばカードリーディングしたって

そりゃドンピシャなメッセージが出てくる

 

これは嫌味とかそんなんじゃなくて

とにかくやれば出来ちゃうんだよ

 

 

 

 

だからこそ私が何屋なのか

 

未だにわからないと言えばわからない

 

 

 

ただ一番の能力はイタコ的な才能だと思っていて

Wiki イタコ

 

 

 

やっと霊能者であることを自分でも認められて

シャーマンとして生きる覚悟をした

 

 

 

 

太陽星座 双子座なので

とにかくいろんなことに興味を持ってしまい

 

そして、熱しやすくたぶん冷めやすい

たぶんっていうのは本人は冷めたとか飽きたと思ってない

あくまで今はやらないけどまた今度やるつもりでいるw

 

 

 

 

元々は臨床検査技師だったんだけど

免疫学とか生化学とかは異様に好きで

学ぶのが楽しくて

 

だけど

娘がアトピーになったことをきっかけに

あれれ?西洋医学なんかおかしくね?と思いはじめ

今に至る

 

 

 

私の体の扱い方っていうのは

いろんな知識+アカシックから得た情報

なので

 

今のところ、どこにもない情報なの

 

 

基本的には、ここに書いてる通り

ちょうど今日、3年前に書いた記事としてホームに上がってきた

 

 

 

でね、そうやって体を甘やかして

だけど丁寧に扱っているうちに

 

ヒーラーとして

すごいエネルギーが使えるようになったのよね

 

 

 

 

単なる健康ヲタクで

意図してた訳じゃなかったんだけど

 

この体のケアってヒーラーにとって

めちゃくちゃ大事で

 

 

逆に言うと

高次とつながることばかりに意識が向いて

体をおろそかにしてるから

低級な存在にチャネリングしてても

気付かなかったりするのよね

 

 

 

 

グラウンディンググラウンディングって言うけど

体のケアが最大のグラウンディングです!

 

私は昨日もセルフヘナしたよー

実はヘナインストラクターだったりもする

(やっぱり何屋かわからないw)

 

 

 

私の霊能力はこんな感じで使っています

 

 

 

 

 

あとTikTokの

能力開花ヒーリングもどうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

そのうちヒーラーのための

“体ケア講座”もやりますねー

 

 

 

③へつづく
『プロフィール③ネ申レベル』潜在意識を意のままに操り心を整え、魂・体と一体化させる整心師 じゅんこです プロフィール①最速最短プロフィール②マルチすぎる     さてさて、この記事で自…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせ

公式LINE

 

 

ホームページ

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります