あなたの魂はあなたをずっと愛してる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール①

 

 

 

 

 

 

私はセッション中、ご本人が気付いていない

その方の真ん中=本当の私をみています

 

 

真ん中というのは魂とも言える部分です

 

 

 

私は元々

みんな無限の愛を持っている

と知っているし確信している

 

なぜなら生まれた時から

悪人だった人なんて一人もいないから

 

 

 

 

私はクライアント様の真ん中にある

無限の愛を信じ

 

そして

全てを許すエネルギー(ヒーリング)を送っています

 

 

 

なので、私とZOOMで繋がるや否や

なぜか泣けてくると言う方もおられます

みんな何かしら気を張ってがんばってるもんね

 

 

 

 

自分と向き合いはじめると

ゲスいと感じる自分やダメな自分を

みることになる人もいると思います

 

 

でも、それは

親や世間の価値観を採用してる自分が

潜在意識をみるからそう感じるんですね

 

頭の中が親や世間目線で

私以外の価値観でみていると

それに相反する私を感じるているってこと

 

 

 

 

みんなの頭(と体)の中に鎮座している

“お母さんっぽい意識”の話↓

 

 

 

 

本人がその親の価値観と合わせられない私を

ゲスい、ダメだと感じ自己否定していても

 

 

私は

子供のような本人の本質的な部分

無限の愛を持ってる魂をみてる

 

 

 

 

 

だけど、現代人は

思考が強かったり

外側の価値観を気にする人が多くて

 

本当の真ん中の私=魂を

頭で否定するのね

 

 

 

 

で、この自己矛盾を

私の能力を使ってすり合わせていくんですが

 

 

 

整心師じゅんこは

魂をチャネリングすると同時に

クライアント様の体感を

自身の体にトレースして体の声を聞きます

 

自身の体に

クライアント様の魂(ハイヤーセルフ)と

潜在意識(体感)を憑依させる

 

 

 

つまり、私は

いわゆるイタコみたいなことをしていて

Wiki イタコ

 

 

魂の声を聞いて

 

なぜ

魂の願いを聞き入れられないのか?を

トレースされた体感=インナーチャイルドから

探っていくの

 

 

 

で、この時

ただ魂の声に従う訳ではありません!

 

これがいわゆる

高次のメッセージを降ろす人が

一般的にやってることと違うところだと思う

 

 

 

魂の言い分(?w)って

3歳児みたいなこと言うから

 

けっこうめちゃくちゃなことというか

そりゃーそれが理想だろうよ!

と言いたくなるような

 

3次元世界の常識は無視した意見

だったりするのよ笑い泣き

 

 

 

 

あるじゃん?子供が

急に今、それ言う??みたいな

無理難題なお願いする時

 

あんな感じなの

 

 

 

なんでかと言うと

魂にとっては

お金がないと叶えられないことがあるとか

 

それこそ

タイムラグがあるとか

テレポーテーションができないとか

 

 

そういうこと一切、知らないから

現実は無視して

 

私はこういう生き方したいの!

って伝えてくる

 

 

何なら

心とか体とかが不安や恐怖で動けないのに

プリプリ怒ってる魂もいる

っていうか怒って訴えてくる魂は多い

 

 

それぐらい本人の中で

魂と心・体が分離してしまってるの

 

 

 

 

そういう時は

怒ってる魂の言い分はそこそこ聞いて←オイ

 

体が

不安や恐怖に支配されてるのは何故か?

にフォーカスして

 

3次元的な心理療法を元に

潜在意識を書き換えるヒーリングを行う

 

 

 

 

そうやって

ご本人の魂と心と体がやってる

ケンカの仲裁をしてるのね

 

 

 

魂の声を日本語に変換する人は

割といると思いますが

 

私のように

今、心と体で起こってる問題を

魂側にフィードバックさせて

 

魂を安心させるってことをする人はあんまりいないので

(心と体を熟知してないとできないから)

 

 

 

だから

魂が私のことを信頼してくれるのね

 

 

 

魂も不安なんだよ

 

どうして、生まれてきた目的を見失って

心や体は我慢してるのかが理解できなくて

 

そして、憤りを伝える手段がなくて

歯がゆい思いをしながら

 

どうやったら

生まれてきた目的を思い出して

幸せになってくれるんだろう?って

 

魂からの愛が心に届いていないことが

悲しくてつらいんだと思う

 

 

 

だから、そのミスコミュニケーションを

仲介してくれる私を

魂は、とても信頼してくれます

 

 

 

クライアント様が

私とZOOMでつながった瞬間

安心して涙が出ちゃう

のはその為だと思うんだ

 

 

魂が安心したそのだと思う

 

 

 

 

通常のセッション

はじめての方にはハードルが高いかもしれませんが

今月26日にプレゼント企画をやりますので

 

私とつながった時の

心の底からの安心感

を体験してみませんか?

 

 

クリスマスベルクリスマスプレゼント企画プレゼント

カードリーディングセッションを

12/26の1日限定でやります!

 

新しい年を迎えるにあたって
あなたに必要なメッセージ
背中を押してくれる言葉
今年1年のあなたを労う言葉など

あなたをまるっと愛で包むようなメッセージをお伝えしますラブラブ

 

お申込み

ご自身へのクリスマスプレゼントとして
受けてみてくださいねプレゼント

 

 

 

サービスに関するお問い合わせ

LINE公式

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります