【誕生日特別プレゼント企画】70%オフ!?6/21まで | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこの

 

 

傾聴しないのに

『私の気持ちをわかってもらえた!』が

実感できて日常が軽くなるカウンセリング

 

 

お申し込み

 

 

こちらのサービスは

6/21に終了いたししました

 

 

終了するにあたり

誕生日特別企画第3弾として

大幅に値下げして提供します

 

 

なんと!

8,800円!!

 

えー!十分高いじゃん!と思ったあなた

 

お申し込みボタンをポチって

銀行振込に設定いただくと

さらに2000円引きの

なんと6,800円

になります

 

使ってるフォームの設定的に

ほかのと同じにしかできないから

もう、そのまま行ってしまえ!ってなってるなう

 

 

なので、これをみつけたあなたはラッキー

だってもう1週間しかないもんねニヤニヤ

 

 

ただし、こちらのサービスでは

高次エネルギーヒーリングは行いません

 

ただふつーに魂の霊視はします

 

お申し込み

 

本当のこと言われて

傷つく人はやめた方がいいよw

 

 

 

以下、これまでのまま再掲

 

 

みなさんは悩んだ時、誰に相談しますか?

 

友達?家族??

それともカウンセラーなどのプロの方?

 

 

それらの人に相談した時

『私の気持ちをわかってもらえた』

と感じられていますか?

 

 

相槌してくれるし

話を聞いてもらえたと感じることはあっても

『私の気持ちが相手に伝わった』とは

なかなか感じにくいのではないでしょうか?

 

 

 

実は

みなさんが日々感じているお悩みは

あなたの内側(潜在意識)が外側に反映したもので

 

こちらの図でいうところの

葉っぱにあたる部分になります

 

 

みなさんが自分の悩みを誰かに話す時

今、目の前に起きている出来事について話すと思いますが

 

実は、それらの悩みの原因は

あなたが感じてる不満や悩みのさらに奥にある

言葉になっていない気持ちにあるのです

 

 

 

これらの奥にある気持ちが

なぜ言葉になっていないのか?は

個人のこれまでの経験により様々で

 

単に自分の気持ちを言葉にしたことがなくて

モヤモヤするとしか表現できないのかもしれないし

 

男性や長女気質の方なら

弱音を吐いてはいけないと思っていて

本心に触れないようにしてるかもしれません

 

 

これらの言葉になっていない本心ではなく

葉っぱの数も起き続ける

目の前の日常での不満や悩みに対処しようとすると

 

一つ解決したと思ったら、また次のトラブルと

対処するだけで疲れてしまうんですね

 

 

そうではなくて

言葉にならない部分を掘り下げ

 

潜在意識から解決しようとすると

たった数個の原因にしかならず

解決に必要な時間や労力は圧倒的に減り

 

やるべきことが明確になるので

ふさぎ込んでいた気持ちもなくなり

やる気がわきてきます

 

 

 

言うなれば

あなたの咲かせたい花の種が

 

広ーい花壇の

どこに埋まってるのかわからないまま

ひたすら水をまき続けて疲れてしまうのか?

 

この下に種があるんだなとわかって

そこの部分だけに水やりするのか?

 

それぐらい

あなたの日々の労力が変わり

モチベーションにも差が出てくるのです

 

 

 

 

さらに幼少期のころ

お母さんやお父さんに

『私の気持ちはわかってもらえない』

と感じていた方は

 

『どうせ私の気持ちは伝わらない』と

潜在的に思っているので

自分の気持ちを言葉にすることが苦手で

 

傾聴するカウンセリングに行っても

『私の気持ちはやっぱりわかってもらえない』

という強化行動にしかなりません

 

※強化行動って?という方はこちら

 

 

(特に私と同じ

HSPやエンパスの人たちは

周りの人との感覚の違いを感じて

孤独を感じやすいです)

 

 

 

私のカウンセリングでは

目の前の葉っぱの数の問題にフォーカスした

傾聴は一切しません!

 

あなたが言葉にできない部分

本当に感じてる気持ちは何なのか?

本当は何を望んでるのか?を

導き出すように質問していく

 

もしくは、クライアント様の

お話を聞きながら

根っこで感じている気持ち

しっかり整理し把握していきます

 

 

 

そして

ご本人も気付いていなかった

本当の気持ちや本当の望みを

明確にしていきます

 

 

 

誰に相談しても

どこに相談に行っても解決しなかった問題や

 

わかってもらえた感覚を感じたことがない方

日々孤独感を感じている方

 

 

もしくは

日々、目の前の問題に振り回されて

出口がみえないように感じている方

 

 

 

それから

葉っぱの数のことを悩まずに

自分の進むべき方向を明確にして

明日から歩み出していきたい方という方は

 

 

こちらのカウンセリングに

お申し込みくださいねラブラブ

 

お申し込み

 

 

 

【詳細】

ZOOMによるオンライン対面形式

 

所要時間 15~30分

(時間にかかわらずご本人のお気持ちがスッキリしたところで終了します)

 

カウンセリング内容を振り返りたい方は

パソコンでZOOMにお入りいただき

ご自身で録画してください

 

 

 

このカウンセリングを受けると!?

星悩みに振り回されることがなくなる

星目の前の問題はダミーだと気付き俯瞰してみれるようになる

星気持ちをわかってくれる人がいると感じることで安心感を得られる

星孤独感がなくなる

星拗ねてないで愛を受け取ろうと思えるようになる

星どうにもならないと思っていた現実に進むべきルートがみつかる

 

 

 

どんなあなたもまるっと受け止めますラブラブ

 

なんでそんなに悩んでたんだっけ?

って思うくらい軽くなって

最後は笑ってお話できるようになりますよ!

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

ホームページ