【感想】嘘やーんってショックでした | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

シャーマンじゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

先日、行いました

グループアチューンメントに

感想をいただきましたので

紹介します!

 

 

一部抜粋しています。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

当日はしばらくつわりみたいな胸やけがしてました。

妊娠するといままで身体にいなかったものが入ってきて、つわりがおこると思ってますが。
なんか新しいエネルギー入ってつわりを起こしたのかしら?
 
じゅんこさんの「怖かったねー」とか「悲しかったねー」とか。
みなさんへの言葉がけがお母さんみたいでした。
 
わたしの話ですが、ずっと自分を大切にしようって心がけてるつもりが。
自分を大切に、がわたしのテーマでもあるのに。
じゅんこさんに、我慢たくさんしてる、自分を大切にして、って言われて。
「嘘やーん」ってショックでした。
 
2年くらい前に人の相談にのりたい、悩んでる人の気持ちを楽にしたい、って思いが芽生えて。
人から、過去の自分みたいな人の助けになれるんじゃない?って言われて。
過去の私のように結婚生活がしんどい人の話が聞きたいわーと思って活動してる今。
 
お役にたちたいをやめたほうがいいってじゅんこさんに言われて。
ちょっと前に量子場調整でも言われて。
「自由じゃないと嫌なのは十分わかってるんだけど、お役にもたちたいんよー」
「わたしはぜんぜんわたしがわかってない?思ってたより思い込みがある?」
とか思いました。
 
ただ、自分のために踊る時間をほとんどとってないなーとは前から思ってました。
 
最後、悲しかった気持ちを思い出して涙が出たんですが。
じゅんこさんが最終的になにを書き換えてくれたのか覚えてないんです。(^-^;
悲しみを癒してくださったんですかね?
 
全体的な感想として。
じゅんこさんの発信は、もともと共感多くて。
今回初めていろいろお話をして。
わたし含め、みなさんへの怪しいシャーマンじゅんこの魔法をみて。
じゅんこさんが大好きになりました。
 
一昨年は龍が視える怪しい人と関わってしまいましたが
じゅんこさんは怪しいけど怪しくない本物でした。
ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

ショック受けちゃいますよねニヤニヤ

 

私はたいてい

今までと180度変えていこう

という提案をさせていただくことが多いので

 

つまり今までの在り方を全否定することも

少なくないのです

 

なので

中にはショックを通りこして

私へ怒りを向ける人もいます

 

図星すぎると怒りが出るものなので

関連記事

 

図星→怒り について書いてます

 

 

 

でも、その本人が避けているところ

そこを通ることが

魂の望む生き方への最短ルート

だと知っているので

 

私はそれを伝えます

(私は魂のメッセージャーでしかないのです)

 

 

あと下線を引いたところ

インナーチャイルドを癒して感情が出てきたんですが

 

ご本人は深い意識に入っているので覚えておられないんですね

 

起きてるのに睡眠療法(ヒプノセラピー)のような

状態に入っていまうからです

 

私のセッションで録画を推奨しているのも

こうのように覚えてられなくなるからなんですね

 

 

にしても

私の発信にいつも共感してくださってるって

かなりの宇宙人ですね!爆

嬉しい限りです飛び出すハート

 

 

 

 

いやーでも当日7人のご参加で

1時間ちょいで終わったので

 

時間的には

お一人たった10分くらいで

 

インナーチャイルドまで癒せちゃうなんて

 もしかして60分も長すぎるのかしら?

 

 

まぁ時空を歪めてる可能性はあるけどw

 

 

 

ご本人も感想というかお手紙みたいになっちゃった

とおっしゃってましたが

 

本当にラブレターのようでめちゃくちゃ嬉しかったです

そして、私も大好きです♡

 

これからどうぞよろしくお願いしますねちゅー

 

 

 

 

 

誰かのための過去記事

 

 

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります