『本当の私』を見る方法 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代、個の時代と言われるようになって

個性や私らしさについて

考えるようになった人も多いと思うんだけど

 

 

そもそも

『自分がどういう人間か?』を

この世界でどうやって知っていくか?

 

これを知らない人が多い

 

 

 

携帯にカメラがついて

もう何年になった??

 

いつの間にやら

自分の写真や動画を

当たり前にみる時代になってて

 

 

自分の姿を

客観的にみる機会は多くなったけど

 

 

 

こと内面については

カメラじゃどうにも分からなくて

 

それでも機械に頼りたいのか

メタトロンやタイムウェバーなんてものもあるけど

 

 

あなたという個性が

機会で計れる訳がないしね

 

 

 

 

先日のブログに書いたように

 

 

この世界では

他人を通してしか

自分を知ることはできない

 

 

なのに

私という存在は唯一無二で

 

全く同じ人間はいないから

 

 

私を知るというのは

実は非常に難しいの

 

 

 

 

今、巷には

心理セラピー

各種カウンセリング

コーチングなど

 

普段、意識していない自分を

知る方法がいくつかあります

 

 

 

 

 

私のところには

今まで心理セラピーを受けて

自分と向き合い続けてきた方や

 

コーチングをされてる方が

自分の変化の限界を感じ

 

私のセッションを受けに来られますが

 

 

 

 

私は、心理セラピーやコーチングでは

見えてこないような

 

その人のど真ん中を見せるので

 

 

今まで散々

自分と向き合ってきたと

思ってたのに…

 

チーンチーンとなってしまう方も

少なくないです

今までのことも無駄じゃないんですよ

今までの努力があっての今ですよ

ってお伝えしますけどね!

 

 

 

 

 

本当に鮮明にあなたを映すから

 

 

ハサミくんみたいに

どんな自分も受け入れる覚悟ができた人だけが

私のところにやって来る

 

 

 

 

私は冬の山

 

ロープウェイを使わないと行けない箱根元宮のよう

 

 

 

 

 

あっ!だんだんポエミーになってきた笑い泣き

 

 

で、肝心な話!

日常で『本当の私』を知る方法は

 

これ!!

効果がありすぎて

やり始めることさえ出来ない人が多いという

無料なのが罪すぎるテキスト笑い泣き

 

 

もしくは

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中の

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

こちらで、日々の生活から

他人を通して

自分を知っていくことが学べます

 

 

 

こんな風に

毎日、他人を通して自分を知っていく

 

本当人に言いたいことって

 

自分に言いたいことだよね。笑

 

 

 

 

自分を知るって

マジで終わりなんてないから

日常に取り入れて少しずつやる!

 

これに尽きる!!

 

 

 

もちろん私のセッションだと

通常2~3ヶ月かかるところを

1時間で変化させちゃいますけどねー

 

 

 

時間をとるか?お金をとるか?は

あなた次第ラブラブ

 

 

 

 

 

ご質問は

LINE公式まで

 

 

 

ホームページ

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります