私はあなたを鮮明に映し出す鏡 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

午前中は

純己メソッド公式グループ《魂の学び舎》のお茶会でした!

 

大爆笑しながらも魂目線の病気の話だったり、不登校の話だったりと

盛り沢山の内容でした

 

ご参加くださった皆さんありがとうございました

 


 

 

 

その中でしたお話なんですが…


私の特技、憑依体質によって


ご本人が見たくない気づきたくない

本人が醜いと思っている部分をあぶり出されていく

ということが起きます

(私が意図しなくても自然とそうなる)


ご本人にとっては隠しておきたいような

醜いと思っている部分があぶり出される訳ですが

 

その本人が闇だと感じている部分も

私にとっては

魂の根源からくる生命力であり

人間の美しさだと感じていて

その闇を見たいし

表に出して光に変えたい

と思っています


 


おがわじゅんこ個人セッション 


今日一日のあなただけを見てる訳じゃない

これまでの全てのあなた

そして、これから先の未来のあなた

その全てを幸せにする


 

本人はたぶん今、目の前に見える世界で起こっている

不都合な現実、悩みだけにフォーカスしていて 

どうしてこんなことが起こるんだろうと悩んでいる

と思いますが

 

私はその今起こっている現実から

本人が何を学ばないといけないのか?

本人の魂がその問題をなぜ起こし


その現実をどうして見せているのか?という

高い視点、高次元から

本人の悩みを捉えているので



私にとってはそれは問題ではなくて

学びであり気づきのきっかけでしかなく

悪いことが起こっているとは思っていないんですね 



だけどその本人にとって悩みの根本解決というのは

今まで自分を騙していたことに気づいたり

自分に嘘をついていたことに気づいたり

しないといけない



つまり

見たくない闇の部分をみるという作業で

私はその闇の部分を鮮明に見せる存在なので

見たくない人にとっては

私は迷惑な存在でしかなく…

 

だからちょいちょい私は嫌われます笑


 

今日のお茶会でも あやさん が

昔は、いちいち

じゅんちゃんにイラついてたて言ってました笑 



 

それって私のことを嫌いなんじゃなくって

私という鏡に映っている自分のことが嫌いなんですけど

本人はそれに気付いていない

 

まぁ私はそのことを分かってるので

若干傷つきますけど笑 

今は本人が

まだ本当の自分に気づくフェーズじゃないんだなぁ

と捉えてます


 

なので

どうしても自分のことが好きになれない

今苦しいと感じてる

自分の闇さえも愛したい

と思う人は

私のセッションを受けてみてください






純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

 

《魂の学び舎》5月の勉強会の予定

星8日『一人パートナーシップ』

 ↑神回になりました!アーカイブが残っています

星12日『セルフセラピーカードを使って自分の思い込みに気付こう』

星24日『我慢してる自分に気付く』

 

その他5月は、お茶会を3回開催する予定です!

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション