魂の課題はいつも一つ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

今日はここに書いた

他のサービスで

5~6回のセッション

時間にすると数か月かかるところを

 

私の場合は

1回のセッションで解決してしまいます

 

 

 

↑これがなんで出来るのか?って話

 

なぜ?Why?の部分ね

なんでもいいけどさー(以下グチ

なんでビジネス用語っていちいち英語なん?

こういうとこがさー日本人の根本的な劣等感の表れやと思うねん

日本語の方がわかりやすいねんから日本語で言うたらいいと思わん?)

 

 

 

はい、図解!!

 

 

 

もう、この図だけで説明いらん気もするけど←オイ

 

 

 

みなさんが日常で困ったと思ってる問題

人間関係全般

(子育て、パートナーシップなども)

お金とか仕事

 

とかまぁいろいろ悩みはあると思いますが

 

 

それら見えてる問題は葉っぱの部分なんですよね

 

 

 

で、それらの日常の問題を深堀りして

潜在意識レベルで問題をみて

解決させようとするのが

 

心理セラピーやコーチングですよ

 

 

 

で、私がみているのが

さらに深堀りしたところの

魂の課題ね

 

 

 

 

 

いつも今、向き合わされている

魂の課題というのは

一つしかなくて

 

同じ課題をクリアするために

いろんな場面やいろんな人との間で

様々な形になって

問題としてみせられてるにすぎなくて

 

 

それが

2~3ヶ月もしくは半年というスパンで

日常の問題として起こってるの

 

(もちろん課題を乗り越えるまでは

同じ課題がずっと続くんだけど)

 

 

 

 

自力で目の前の問題を解決させようとすると

葉っぱの数の悩みを

一つ一つ解決させることになるので

たぶん、めっちゃ疲れる

 

 

子育ての問題とか特に

 

子供をなんとかしようとしても

ただただ毎日、疲れるだけ

 

 

 

で、それらの悩みを深堀りしてって

潜在意識レベルで解決してくれるのが

心理セラピーやコーチングね

 

潜在意識レベルだと

葉っぱから枝にまで数が減って

5~6個の問題になる

 

 

 

 

そして、私はさらにそれを深堀りしていって

今、向き合わされている

魂の課題に絞り込む

 

 

そうすると、それは

一つだけになる

 

 

がんばってCanvaで作ったので何回も入れますw

 

 

だからね

 

    

他のサービスで

5~6回のセッション

時間にすると数か月かかるところを

 

私の場合は
1回のセッションで解決してしまいます

 

 

ってことになるのよ~!

 

 

 

 

じゃぁ、絶対に

私のセッションを受けてもらえれば

確実に解決に導けるのか?というと

 

魂の課題はこれだ!

というところまでたどり着けても

 

 

まだ本人に

その課題に向き合うだけの

覚悟が足りないというか

 

 

覚悟って言葉を使うと

根性論になるから嫌なんだけど

 

そういうことじゃなくて

 

 

 

たいていの場合、行き着く先は

『自分を守るより

お母さんを守ってあげたい』

というお母さんを想う

子供のあなたの無償の愛によって

 

お母さんが幸せじゃないから

私も幸せになれないと決めてしまってて

 

優先順位が

お母さん>私 になってることが原因で

 

 

 

でも、いくらお母さんであっても

あなたにとっては他人だから

お母さんを変えるのは不可能で

 

お母さんを

変えようとするのは諦めて

私が先に幸せになる!

という決意が必要なんだよね

 

 

 

この決意は

けっこう葛藤することになります

 

でも、結局

そこでウジウジしてても

目の前の問題は毎日、起こっていて

 

 

もうイヤー

私、幸せになる!!

って決意できるんだけどね

 

 

 

 

という訳で

個人セッションに期間限定で

インターバルサービスをつけようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスプレゼント企画プレゼント

カードリーディングセッションを

12/26の1日限定でやります!

 

新しい年を迎えるにあたって
あなたに必要なメッセージ
背中を押してくれる言葉
今年1年のあなたを労う言葉など

あなたをまるっと愛で包むようなメッセージをお伝えしますラブラブ

 

お申込み

ご自身へのクリスマスプレゼントとして
受けてみてくださいねプレゼント

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります