インターバル可能:向き合う決意ができるまで待ちます | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

音譜わたし まーつーわ

いつまでも まーつーわ音譜

古っニヤニヤ

 

 

 

じゃぁ、絶対に

私のセッションを受けてもらえれば

確実に解決に導けるのか?というと

 

魂の課題はこれだ!

というところまでたどり着けても

 

 

まだ本人に

その課題に向き合うだけの

覚悟が足りないというか

 

 

覚悟って言葉を使うと

根性論になるから嫌なんだけど

 

そういうことじゃなくて

 

たいていの場合、行き着く先は

『自分を守るより

お母さんを守ってあげたい』

というお母さんを想う

子供のあなたの無償の愛によって

 

お母さんが幸せじゃないから

私も幸せになれないと決めてしまってて

 

優先順位が

お母さん>私 になってることが原因で

 

 

でも、いくらお母さんであっても

あなたにとっては他人だから

お母さんを変えるのは不可能で

 

お母さんを

変えようとするのは諦めて

私が先に幸せになる!

という決意が必要なんだよね

 

 

この決意は

けっこう葛藤することになります

 

でも、結局

そこでウジウジしてても

目の前の問題は毎日、起こっていて

 

 

もうイヤー

私、幸せになる!!

って決意できるんだけどね

 

 

 

たまにね

セッションをやってみて

 

根本の魂の課題これだね

というところまでたどり着けても

 

まだ心の準備が足りないな

 

 

まだ

もう新しく本当の自分で生きよう!

よし!!

っていう気持ちまであと一歩!だね~

 

って場合がたまにあります

 

 

 

まぁたいていの場合

 

魂の課題はコレだよ

って明確に言葉にされてしまうと

 

図星すぎて

あぁぁぁチーンってなった後

 

 

もう変わりたいと感じてる

まだ今までの生き方を選択し続けていたい

変わりたくない私

 

どっちもが自分の中にいると気付きます

 

 

 

そうやって課題が明確になると

何が起きるかというと

 

変わらない場合でいた時の

デメリットを実感させられる出来事が次々と起こって

(あなたの魂が起こします)

 

 

もうイヤー!

って思えるようになる

 

 

 

これは、めちゃくちゃ個人差ある

 

 

実際、常連さんになると

「今日はまだ

これを超えるところまで来れてないねー

また今度にしよっかー」

と言ってから

 

数時間後に

「やっぱりお願いしますー」

というパターンもあれば

 

 

1ヶ月後くらいに

やっと覚悟しました!という方もいる

 

 

 

 

まぁ、でも今はずいぶん

地球の次元レベルも上がってきて

変化も軽やかになってますしね!

昨日から火星も射手座入りしましたしね!!

 

 

 

という訳で

本日~1/24まで期間限定で

インターバル可能にします!

 

こちらの個人セッションを受けていただいて

 

 

セッションをやってみたものの

魂の課題を超えるには

もう少し葛藤が必要かな?となった場合

 

最大1ヶ月後まで

セッションの続きを延期します

 

 

 

 

こちらでお申し込みいただき…

お申し込み

 

 

例えば

12/20に予約して

30分セッションしたところで

 

魂の課題はこれだけど

もう少し決意できるところまで来てないね

となった場合

 

その続きを

1/20までに受けてもらえばオッケー

ということです

 

 

1回のセッションは90分までですが

インターバルを設けた場合

合計時間を120分とさせていただきます

 

 

 

 

私のモットーは

お客様に絶対、損してほしくない!で

 

私も確実に解決させたいですからね!

 

 

 

 

つまり

インターバル可能な期間

今日~1/24は

セッション時間が120分に拡大とも言えますね

 

 

 

という訳で

この機会にぜひセッション受けてみてねウインク

 

 

 

 

 

※インターバル期間は最大1ヶ月です

それ以上の延長はできません

 

※※1ヶ月経っても再予約がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります