私が私の一番の理解者になる、純己メソッド | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

私は、潜在意識バカです

 

 

おそろしく潜在意識のことしか考えてないし

 

 

潜在意識しかみてない

 

 

 

日常会話も、潜在意識のことを話すので

 

 

何げに放った私の一言で、友達が涙目になっている…

 

 

ということも、私の日常あるあるです

 

 

 

おかげで、誰も気軽には、遊びに来ませんww

 

 

 

もう、日常会話さえままならないバカっぷりです

 

 

 

 

 

さて

 

 

なぜ、悩みが起きるのか?というと

 

 

自分を知らないからです

 

 

そして、どうやって、自分を知ればいいのかも、知りません

 

 

 

だから、純己メソッドを作りました

 

純己メソッドは、自分の事を知るためのワークです

 

 

 

私が、私の一番の理解者になるのが、目的

 

 

 

そして、もう一つの目的は、思考を捨てること

 

 

 

 

本当は、自分を生きようと思ったら

 

 

感情と感覚に任せる、それだけでいいんだけど

 

 

 

今の日本人は、知識ばっかりついて

 

 

正解ばかりを求めた結果

 

 

一番、大事な感覚や感情が、奥に引っ込んでしまってる

 

 

 

で、頭ばっかり使ってるもんだから

 

 

はい、感情を感じて!って言われたって

 

 

感情、ナニソレ美味しいの??ってなる

 

 

 

しかもね、さらに、悪いのは、頭を使ってるとは言っても

 

 

誰かの正解を求めることにしか使ってないから

 

 

 

自分のことを考えてって言うと、フリーズするんだよ

 

 

頭、まっ白チーンになるの

 

 

 

 

純己メソッド、やってみた人は、わかると思う

 

 

 

ご自愛だの、ありのままの~だの言ってたはずなのに

 

 

 

なんで、こんなに私は、私のことがわからないんだ?って

 

 

 

もう、びっくりするほど、自分のことを知らないから

 

 

当たり前に、みんな、自分を理解してないよ

 

 

 

 

 

あと、トラブルが起きるのも、自分を知らないから

 

 

 

例えば、あなたが、何かのプロで

 

 

誰かの間違いが、気になって、指摘したとする

 

 

大人ぶって、あなたの○○、間違ってて恥ずかしいですよって

 

 

親切心のつもりか知らんけど、大きなお世話だよね

 

 

 

でね、どうして、その人は、意味のない正義を振りかざしたいんだと思う?

 

 

それって、その人の中で、何が起きてるのか?

 

 

 

実は、その人が、なぜ、他人の間違いを指摘したくなるかって

 

 

ちゃんとしてないと、怖いと思うから

 

 

そして、その怖いって、何かっていうと

 

 

ちゃんとしてないと、お母さんに怒られそうで怖いんだよね

 

 

 

つまり、間違ってて恥ずかしいですよ、じゃなくて

 

 

 

そんなことしてると、お母さんに怒られるから、怖いよ 

なのよw

 

 

 

大人ぶって、人のこと、注意してるのに

 

 

 

その人の潜在意識は

お母さんに怒られるやからね

 

 

 

どっちが、恥ずかしいの??

 

 

 

 

そういうことやっちゃうのも、私が私を理解してないから

 

 

 

 

他人のことをとやかく言う前に、自分のことを理解しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートとペンさえあれば、隙間時間にできるよ

 

 

 

 

 

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

次のインスタライブは、5/28の予定