”めんどくさい性格を直すレッスン” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

今日は、蠍座満月

 

 

ちょうど、今、ここを書いてる時間に満月になってる模様

 

 

 

本日より、がん治癒の半年コースを30万円~に値上げいたします

 

 

 

私のがん治癒メニューって、具体的に何するか?って言うと

 

 

とっても良い記事があったので、リブログ♡


 

そう、めんどくさい性格を半年間で、素直な性格に直します

 

 

 

なんで、こんな話をしてるか?

 

そして、なんで、がん治癒メニューを値上げするか?というと

 

 

 

本当にがんになってる人ってめんどくさいから

 

 

 

これまで、何人かのがん患者さん、それから、パートナーと関わってきましたが

 

 

 

ホンマめんどくさい

 

 

 

いやね、私も、医療従事者の端くれとして

 

 

そして、がんが100%治る方法を見つけてしまった使命感で

 

 

 

がん患者さんを救おう!とがんばってきましたが

 

 

 

この記事で連絡つかないと書いたけど

どうも、本人は、がんで困ってないんだなーとわかった

 

 

 

だってね、がんである現在地を知るカウンセリングを受けたら

 

 

原因である潜在意識がわかるから

 

それを直せばいいって、わかるんだよ

 

 

 

それが怖いってことは

 

 

今のままでいいってことだからね

 

 

 

そしたら、何か、使命感とか、バカバカしくなってきて

 

 

 

 

私、がんが治る方法知ってますけど

どーしても死にたくない!っていう

そういう人だけ来て!!

 

という思いを込めまして、30万円にしました

 

 

 

あっ!ただ、誤解しないでいただきたいのは

 

 

ご本人が本気なら

 

全力で

全身全霊で

がんを治癒させます!

 

 

 

 

でね、たぶん、がんになってる人も

 

そのパートナーも、自分が、めんどくさい人間って

 

あんま、自覚ないと思うねんけど

 

 

 

 

なぜなら、誰よりも、常識とか世間とかを気にして

 

自分を我慢させてるから

 

 

いろんなルールを守って、優等生を気取って

 

自分を我慢させてるから

 

 

 

 

だけど、私は、もう、まーったく我慢と無縁の世界にいまして

 

 

私は、自分に我慢を全く(いや、たまに昔のクセは出るけど)させてないので

 

 

 

なんか、世間体とかルールとか

 

そんなもん、まったく楽しくないし

 

気にしてもないので

 

 

そういう楽しさが全くない世界の雰囲気に触れるだけで

 

 

マジめんどくせーってなる

 

 

 

でもさ、その生き方がいいんだもんね

 

 

 

魂が、こんな生き方するくらいなら死ぬわっていう生き方を続けたいんだもんね

 

 

 

どうぞどうぞどうぞ…(((_('ω';」∠)

 

 

 

 

こんなこと言うのヒドイと思うでしょ?

 

 

うん!私も、そう思うよ笑

 

 

 

けど、しょーがないやん、思ってしまったものは

 

 

素直な性格なんで

 

 

 

 

これ読んでクヤシーと思ってもらえたら、儲けもんです

 

 

 

羨ましいという気持ちに潜んでる潜在意識とは?

 

 

 

悔しいと思うなら、その自分を縛りつけるばっかりの世界から抜けてみな

 

 

悔しいと思うなら、怖いとか甘えたこと言ってないで

 

 

本当の自分で生きることを選んでみなよ

 

 

 

 

魂が死にたいって思うような人生を選んでる自分を恥じろ!

 

 

 

そんな生き方しかできない自分を悔しがってくれ!!

 

 

 

 

言っとくけどな

がんが100%治る方法がわかってんのに

なのに!

がんの人を救う機会を貰えない私が

私が一番悔しいと思ってるからな!!

 

 

 

泣けてくるわ

 

 

 

 

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

 

本日(5月19日)まで、シェア感謝祭やってます

 

純己メソッド①~③のいずれかを、リブログもしくは、Facebookで、シェアしてくださった方に

 

一言(もしくは、二言)メッセージを降ろします

 

リブログしてくださった方は、あなたのブログまで、伺います♡

 

Facebookは、お友達申請していただけると嬉しいです♡

小川純子Facebook

Facebookのシェアは、公開(地球マーク)でお願いします

※シェアに気付かないので、メッセージくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 ご質問・お問い合わせは

優心インスタアカウントのDMまで

 

ただいま、LINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

次のインスタライブは、5/28の予定