今月の売り上げが0でも、私は私の味方 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

ヤバイです…

 

 

もう、タイトル通り!

 

 

 

今月の売り上げが、0!!ゼロ!

 

 

 

めっちゃえらそうなこと言うてんのにな

 

 

売り上げ0って、何やねん!?

 

 

って、自己否定してしまいがちですが

 

 

 

なんと、私、全く自分を責めてません!

 

 

この事実に

私が、一番、驚いています

 

 

 

もうちょっと、焦った方がよくない?

 

 

 

お金ブロックが、まだあるかって、考えた方がよくない?

 

 

 

とは、なぜか、ならないww

 

 

 

 

 

でね、今、はるちゃん宮殿(はるちゃんのオンラインサロン)内でも

 

 

今、お金ないです

でも、八木さやちゃんのビジネスセミナー受けたいです

 

 

みたいな投稿があがってて

 

 

 

はっ!としたよ

 

 

 

その人に、過去の私が見えた

 

 

 

 

ずっと、はるちゃん(現 八木さやちゃん)の投稿をみてきて

 

 

いいなぁ、あんな風になりたい、稼ぎたい!って

 

 

たぶん、私だけじゃなく、宮殿内のみんなも

 

 

そういう憧れの気持ちがあったと思うけど

 

 

 

たぶん、憧れと同時に、無意識に

 

 

そうなってない今の自分を責めてた

ここが純己メソッド②で、扱うところね

 

 

 

 

八木さやちゃんみたいになりたいっていう願望だけならいいけど

 

 

光があるところには、必ず、影が出る

 

 

 

 

そして、その影は、影だから、気付きにくい

 

 

 

 

その影が作り出した結果が

 

 

私の今の、今月売り上げ0だと気付いた

 

 

 

 

でも、もう、それいらないや

 

 

私の収入がなくても

 

私の価値は、変わらないし

 

 

 

何なら、収入ないのに

 

 

純己メソッドという

 

めっちゃくちゃ価値のあるワークを無料で公開してしまってる

 

 

私の無謀ぶりに、笑けてさえくる

 

 

 

 

で、なんで、ここで、笑えるかと言うと

 

 

西野さんの考えに、めちゃくちゃ納得してるからかな?


 

お金は「他者に提供した労働の対価」ではなく、「他者に提供した価値の対価」だ

 

 

 

この西野さんの言葉が本当なら

 

 

めちゃくちゃ価値がある純己メソッドを提供した私に

 

 

お金が入ってこない訳がない

 

 

 

 

で、さらに、西野さんは

 

目標をあげて、がんばってる姿を見せることで、応援してもらえる

 

と言ってるので

 

 

 

 

私は、今月の売り上げが0にも関わらず

 

今度、10月にフランスで開催される

 

西野さんの個展に行くことを目標にしたいと思います

 

 

 

 

これで、誰にも、応援してもらえず

 

盛大にズッコケた場合には

 

もれなく『西野さんを信じたら不幸になった』

 

と、西野さんのせいにして

 

私は、私の味方のままでいようと思いますw

 

 

 

この体勢だとコケれないから、いいかも?えっ?そういう問題ちゃうの?

 

 

 

応援してあげよう!という心優しい方は

 

↓の純己メソッドをシェアしてください♡お願いします

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

次のインスタライブは、5/28の予定