【愛着障害】魂と体(心)が分離した瞬間 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

昨日のブログで

 

 

この根源はおそらく

見捨てられ不安

なんだろうけど

 

おそらくって書いたのは

単に見捨てられ不安ってだけなのかな?

もう少し深堀りが必要で

 

ここの原因がピンポイントで解明できたら

この感覚ダウンロード講座は完成な気がしてる

 

 

 

 

 

見捨てられ不安の正体

わかったー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

はいはいはい、来ましたよ!

解説していきますデレデレ

 

 

 

 

 

愛着障害の人の体は

お母さんに見捨てられたら生きていけない

死んじゃう、怖いという感覚

に支配されている

 

 

条件つきの愛

良い子で居てたら愛してもらえる

好き勝手したら怒られる、嫌われる

 

この恐怖によって行動が制限される

 

 

 

 

 

 

だけど、本来

子供(魂)は無条件の愛しか持ってないから

 

最初は嫌われたくないじゃなくて

 

お母さんに喜んでほしかったし

ただお母さんに笑っててほしい

それだけだった

 

 

 

ところが

がんばって良い子でいても

お母さんは確かにたまに喜んではくれるけど

 

一向にお母さんは幸せになっていかない

 

 

魂は無限の無条件の愛を持っていると知ってるから

愛を最大限に注ぐけど

お母さんはいつまでも幸せになっていかない

 

 

ここで魂の感覚に疑問を持つ

私って無限の愛は持ってないんじゃない?

 

この魂の感覚を疑いはじめた瞬間

これが

魂と体+心が分離した瞬間

心とは細胞に作用するエネルギーのことであり

体がどのように動くかを決定するスイッチのようなもの

 

 

 

 

この分離がはじまると

どんどん心がネガティブループに入っていく

 

無限の愛を持っていない

お母さんを喜ばせることができない

私に価値はないと自己否定をしはじめ

 

 

がんばって良い子にしても褒められないし

誰も私のがんばりを認めてくれないと

 

どんどん不満の方が大きくなっていく

 

 

 

 

傷ついた心は

大好きなお母さんを恨んで嫌ってみたり

 

元々のあなた(愛を持った魂)から

どんどん乖離をしていき

 

お母さんを嫌う自分をますます嫌いになっていく

 

止まらない負のループ

 

 

 

傷ついた心では

素直になりたいくても素直になれない

 

 

どんどんどんどんこじれていく…

 

 

 

でも、そのまま

傷ついたあなたを無視していても

いつまでも幸せになれないし

いつまでも苦しいままだよ?

 

 

 

 

なんだけど

この傷ついきた過程はなかったことにして

 

現実逃避してる人が多い

 

 

 

例えばフワフワしたスピ系の人とかね

 

 

 

 

だけど、これらの過去の自分を見ずに

魂とつながることなんてできないから

 

いつまでも現実は幸せに近づいていかない

 

 

 

ただ、魂と体が分離していてもサイキック能力は開花できます

体は3次元的なものなので

むしろ分離している方が開花しやすいとも言えます

ただし、体という3次元に適応できていない分

3次元に作用させることが難しいです

シータヒーリングなど

現実が動くヒーリングができないヒーラーが多いのは

体とつながれていないか体が上手く使えていないことが原因です

 

 

 

 

さらに

心の二段階右折なのが

回避性愛着障害や自己愛過剰

 

二段階右折っていうのは

まっすぐゴールに進めないって意味ね

 

 

 

 

 

さぁ、ここまでわかってきたら

 

グループアチューンメント

感覚ダウンロード講座の完成も見えてきたねー!

 

 

 

ありのままの私でいいという安心感と

 

私は無限の愛を持っていると思い出すこと

 

 

 

この二つの基盤が整えれば

自分の意識の中に他人を入れておかなくていいから

自ずと自分軸になるし

 

ありのままの自分でいいと許可できたら

勝手に自己肯定感は上がっていく

 

 

 

 

この数日、マニアックな話が多かったですが…

意味わからんわ!という人

大丈夫です、普通は意味わからんと思う

 

 

マニアックなあなただけ

おぉ!なるほどーと共感してくださいなw

 

 

 

グループアチューンメント

楽しみだなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

NEW新しい試み

無料アチューンメントはじめます

 

LINEに登録して

あなたのお悩み・お困りごとを教えてください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

あなたのお悩みについて解説しながら

アチューンメントしますハート

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ